※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ち、初めてのヨーグルトについてのおすすめ商品を教えてください。

離乳食を始めて1ヶ月たつので、そろそろヨーグルトをあげてみようと思うのですが、最初のヨーグルトはみなさんどの商品を使いましたか??(ベビーダノン、ビヒダスなど…!)
教えていただけたら幸いです❤️😋

コメント

まい

ベビーダノンあげました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ソースがかかってるものですか??

• 7月28日
  • まい

まい

そうです!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

最初は小岩井のプレーンヨーグルトあげました😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も小岩井のプレーンヨーグルト美味しくて好きです❤️

• 7月28日
すかぴ

最初はブルガリアの無糖をあげましたよ🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    赤ちゃん用ではなくて、普通に売っているプレーンヨーグルトで良いんですね✨✨

• 7月28日
★Y☆R☆R★

ブルガリアヨーグルトのプレーンあげてます!
ベビーダノンは、甘くておやつ感覚のものなので初めからあげてしまうとヨーグルト食べなくなるかもです😅

• ママリ

ママリ

赤ちゃん=ベビーダノン買えばいいと思っていて、売り場見てみたらソースが乗ってるのしかなくて…。どれ買えばいいのか迷ってしまって!やっぱりベビーダノンは甘いんですね!!

• 7月28日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

甘いですね😅
    ソースじゃない部分も加糖です
    赤ちゃん用なので、問題ないと思いますがプレーンから食べさせてます😊

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

ソースじゃない部分も甘いんですね!最初はやっぱりプレーンが良いですよね💡
    大人が食べるプレーンを買えばいいと知れて、安心しました😊さっそく買ってみようと思います🎶😋

• 7月28日