※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃここ☆
妊娠・出産

29週2日で赤ちゃんが下がってきているため、一週間は絶対安静が必要。無理すると入院や早産の危険性あり。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今29w2dなんですが、今日診察に行ったら先生から、赤ちゃん下がってきてるから明日からとりあえず一週間は絶対安静にと言われてしまいました。。。このまま無理したら入院になって最悪早産の危険性もあると言われてしまい少し不安で。。。😞😞
同じような方いらっしゃったらアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

ひーこ1011

絶対安静ですか〜💦
絶対安静は、トイレとご飯食べるとき以外は寝て過ごさないといけないです。
知人で2ヶ月早く産まれてしまった子がいますが、とても大変そうです💦
色々気になったり、動きたくなってしまうかもしれませんが、家事は一切せず、とにかく無理しないで、寝て過ごしてください💦

• ちゃここ☆

ちゃここ☆

ありがとうございます!
    分かりました!とにかく寝て安静にしときます!
    赤ちゃん守れるの母親だけですもんね‼

• 3月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですね!
    赤ちゃん守れるのはママだけなので、1週間辛いと思いますが、頑張ってください!!
    旦那さんにも、赤ちゃん守るためだから…って理解してもらえると良いですね💦
    お大事にしてください✨

• 3月29日