※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

双子2歳。風邪治りたて。熱なし。食欲あり。長時間寝ており、心配。具合が悪いのか気になる。アドバイスをお願いします。

双子2歳。風邪治りたて。熱なし。食欲あり。

今朝全然起きてこなくてなんと12時過ぎまで寝てました。起こしても起きなくて、こんなこと初めてだし昨日たくさん遊んで疲れたのかな?という思いもあり寝かせてしまいました。
さすがに寝すぎだと思い13時頃にはなんとかリビングに連れてきておむつ変えて朝昼ご飯を食べました。水分もかなりたくさんとりました。
食べている時以外、ずーっとゴロゴロしてあまりしゃべらず静かで凄く心配でした。
洗い物を終えてリビングを見ると二人ともまた寝てしまっています。
どこか具合が悪いのでしょうか?
こんなにダルそう?眠そう?なのは始めててとても心配です。
なんでもいいのでアドバイスほしいです

コメント

ねこ

熱なくても病み上がりやしまだちょっとしんどいんじゃないですか?
外も暑いし水分補給だけさせてあとはゴロゴロさせておいてもいいかと!