※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel
妊娠・出産

生理予定日から3日目で検査薬陰性。その後陽性になった方いますか?いつ頃陽性になりましたか?

こんにちは!いつもお世話になってます。
今日で生理予定日から3日目で吐き気や微熱があるため検査薬をしたところ陰性でした💦
もう可能性はないでしょうか?
生理予定日あたりに陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか?
それはいつ頃陽性になりましたか?

コメント

めぐ

基本的には予定日1週間後なので、しっかり1週間経ってからしてみてはいかがでしょうか?☺️
早まる気持ちはわかります😣
私は予定日5日後くらいに検査して陽性反応、その3日後にしたらより濃く出てきました☺️

• Ariel

Ariel

確かにそうですよね😓1週間後やってみたいと思います!
    妊娠おめでとうございます☆排卵日は確定でしたか?

• 7月28日
  • めぐ

めぐ

計画的ではなく、エッチした日が、あとからもしかしたら排卵日近いかもー。できるかもーって感じでした☺️
    ひとり目のときは産婦人科でタイミング見てもらってました☺️

• 7月28日
  • Ariel

Ariel

うちも今回は計画的じゃないんです😅だから私1人でそわそわしちゃってて💦

• 7月28日