※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃんママ
子育て・グッズ

回転寿司で離乳食持参可?1歳児には食べやすいお寿司がおすすめですか?

回転寿司に一歳の子供を連れて行きたいんですが、離乳食を持って行っても大丈夫でしょうか?
食べられそうな、お寿司を食べさせた方がいいでしょうか?タマゴとか、デザート系とか。

コメント

持って行った事ありますよ☺️

うどんとか茶碗蒸しとか食べさせた事あります(*^^*)

• さとちゃんママ

さとちゃんママ

店員さんに、食べても良いか確認しましたか?

• 7月28日

退会ユーザー

確認しませんでした😣

• 7月28日
ママさん

二人とも離乳食もって回転寿司(チェーン店)いったことあります。
とくにお店の人には確認しませんでしたよ☺️

さくら

私は普通にレトルトの離乳食持って行って普通に食べさせてました!^_^店員さんも特になにも言わずです^_^💦
レトルトだけで足りない時は、時間稼ぎにポテトの塩を払って食べさせたこともあります💦

さくらママ

お出掛け用のレトルト離乳食を持って行きました!
娘は沢山食べるので💦レトルトだけでは足りなくてうどんを注文して分けて食べさせました😊

私も持っていった事あります。
私は確認しましたが
とてもこころよく了承してくれました。

さとちゃんママ

皆さん、ありがとうございます😊
離乳食、大丈夫そうなので、連れて行って食べさせたいと思います。

3-613&7-113

お断りのところもありますので、私はきちんと事前確認がマナーかなと思います💦

一歳頃は、納豆巻き、河童巻き、うどん・ポテト・唐揚げ・天ぷらなどを食べさせてました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

卵は娘が不得手なので、食べさせてません。私も卵のお寿司苦手なので、娘が食べなかった時に対処に困るからです。

• 7月28日