※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

皆さん車好きの男性とお付き合い出来ますか?😱😱昨日友人がマッチングアプ…

皆さん車好きの男性とお付き合い出来ますか?😱😱

昨日友人がマッチングアプリで知り合った人が外車乗ってたからポイントあがる〜

といってたんですが、私は絶っったい無理なんです😱😱😱

ちょっと汚しただけでも、はぁ〜、、って言われそうだし
足置くところとか作られてそうだし(笑)(笑)
なによりデート費用はケチって車にすごいお金つぎ込んでそうだし(デート先は安いファミレスだったそうです)
って主人に言ったらそれはただの偏見やろwwwwと言われました(笑)ちなみに主人は車なんて動けばいいと言ってます(笑)

みなさんどうですか?
実際以前付き合った彼で、デートの前後には絶対洗車(しかも手伝わされる)
海とか行こうもんなら下にレジャーシートひかれて、後日車内に砂残ってたよとか言われる
土足厳禁
足乗せる場所が決まってる

人がいました😱😱
思い出しただけでも痒くなってきた😱😱😱

コメント

ちゃんちゃん

ただの恋人ならアリです(笑)
私も車好きなので(笑)

でも結婚相手としてはナシです😂
趣味にお金かかるし(笑)
子供は絶対汚すし(笑)

ぴぴ

今まで車好きの男性と付き合ったことありますが、正直車好きとは付き合えても結婚はないですね😅

収入に対して無理のない範囲で楽しんでいるならまだしもですが…💦

miii

偏見だと思います〜😂土足厳禁は高い車や綺麗好きな人の車だとよくありますし
汚されたら誰でも嫌かと😅乗って何年も経ってれば気になりませんが☺️
車ばっかりでデート費用ケチる人だったら嫌ですね😰車好きな女性とお付き合いして〜!って思います😂

まま

主人が車大好きです!

が、デート費用もプレゼントも旅行もしっかり全額出してくれましたよ(^_^)

土禁でしたが私もそちらの方が良くて洗車も私自身の車と
2台でしてました!

車好きといっても
性格的に細かい方、
車貧乏な方がいるので
なんとも言えないですが
車のせいでお金に困ったこともないので私は付き合って結婚しました👰🤵(笑)

今も足の車、趣味の車の3台を所有してます!

やま

うちの旦那も車好きです!
今は子供いるからだいぶ車いじるの我慢してもらってます😅
土足禁止などは全然私は気にしないですけどね
嫌な人は嫌ですよね〜