

みんてぃ
クレカの支払いのために毎回入金してるのでしょうか?
入金が必要なのに近くにATMがないなら不便なので、変えてもいいのかなと思います。
ちなみに通帳はネット通帳にできるので、そこまで重要では無いと思います。
私は入金忘れが無いように、全ての支払いは旦那の給与口座と同じにしてますよ。

はじめてのママリ🔰
年初に全く同じ状況になった者です!😂元金融機関勤務です😀旦那が転勤族です。
私はUFJは残しました!残高は減らしましたが。
今後は口座開設にもマイナンバーが必要になり、解約してしまうと面倒になるのでと思い😢
そしてゆうちょが近くに合ったので、今後の事も考えゆうちょを全て生活の決済口座に変更しました…数が多くかなり面倒でしたが💦
ゆうちょならどんなど田舎でもあるので(笑)
旦那の口座(ゆうちょ)管理もしているので、すぐ入出金や
記帳ができて旦那にも見せれるのがいいと思ってそうしてます。
コメント