※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

愚痴です。午前中に夫、息子、私でお出かけしてきました。お昼も済ませ…

愚痴です。聞いてください。
午前中に夫、息子、私でお出かけしてきました。
お昼も済ませて家にもう着くくらいに息子の水着を買いたかったのを思い出しました。でも車で走ってる途中に水着を売ってる店はなく、とりあえず家に帰って午前中の荷物を整理した後買いに行きたい。と夫に言うと、
「午後からは家でゴロゴロしてたい。」
と言われ、私が、
「でも午後からゴロゴロしてるだけじゃつまんないし」
と言うと、夫が、
「俺は毎日帰りが遅くて息子と遊べる時間がない。ゴロゴロしながら家で遊びたい。◯◯(私)はいつも家でゴロゴロできるからいいかもしれんけど。」
と言われてイラつきました。
夫が言うように毎日帰り遅くて息子と遊ぶ時間は確かにないけど、お出かけして遊べるじゃん。
午前中も出かけたから疲れて休みたいのかもしれませんが、いつも家でゴロゴロしてると言われ、もう何かなにも会話したくありません。
結局今はリビングでお互い何も話さず状態です。
私だけ買い物に行くか、でも夫は息子と遊びたいなら連れ出すのもなぁ...今現在夫は息子の事フル無視して携帯いじってますが...
午後からどうしようか悩み中です。このまま何もせず夕方になりそう。

コメント

たこやき

遊ばないんなら息子連れてでかけるね?って言って出かけるのはだめですかね?💦フル無視してるならいいと思います🤨!というかそんな嫌味言ってくる時点で喧嘩開始!👊さようなら〜って感じです🤬

りりり

息子さん置いて1人で行ったらだめなんですか?  
か今回は我慢して平日旦那さんいないときにいくか…

うちの旦那なんて休みの日午後は寝てますよ😑朝も寝てるのに😑

桃缶

コメントありがとうございます。夫がゴロゴロしてても暇なんでしょ。じゃぁ出かけようよ。とキレ気味で言ってきたので、買い物して来ました。なんでこんなに私が一方的に怒られなきゃいけないのか...
お互い様と思って、
「さっきはごめんね」と言ったら、うん。とだけ言われて、そっちは謝らんのかーーーい!!!!!もう今日は疲れました。早く寝たい😓😴