※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

怪しいカード発見…洗濯しようと会社の制服からゴミやらレシートやら出し…

怪しいカード発見…洗濯しようと会社の制服からゴミやらレシートやら出していたら青色のポイントカードのような物が出てきました。
テーブルの上に出した瞬間さりげなく旦那が隠したので、一瞬のことでなんのカードか分からなかったのですが…漢字フルネームではなく、平仮名で下の名前だけ書かれていました。
これは怪しいお店のカードでしょうか??
旦那にも聞けず、もやもやしています💧
昨日帰りが遅く、しかも秋葉原にいたのを知っているので、怪しいと思ってしまいました😱

コメント

ママリ

さっきの青いカードは何のカード?って聞いたみたらどうですか🤔?

deleted user

もやもやするの嫌なので私はよくそういうのストレートに聞きます!笑

ポンちゃん

ちゃんと聞いてすっきりした方がいいです