※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo
妊娠・出産

出産準備はいつから始めたらいいですか?肌着は長袖だと暑いでしょうか?服などはどんなものを買っていますか?

お仕事されてる方、9月末出産予定の方
いつから出産準備(入院)始めましたか💓?
またいつ頃水通ししましたか(しますか?)😍?

お休みの日に使ってやろうかなと思いつつ
産休に入ると暇になりそうなので、産休入ってからにしようかなと
どうでもいいことで悩んでます😂😂😂

また9月末出産予定ですが、肌着って長袖だと暑いですかね🤦‍♀️?
服とかどんな物を買ってますか😂?

コメント

deleted user

産休入ってからしましたよ😊暇&暑くて外出もしんどかったので産休入ってからで全然良いと思います!

肌着は半袖もあった方がいいかなーと思います!肌着はコンビ肌着が使いやすかったです😊コンビは半袖かな?と思います!
基本肌着が多かったですが、誰かくるときなどはロンパース着せてました!

  • CoCo

    CoCo

    そうですよね☺️✨
    産休入ったら暇&暑くて出れないですよね🤣

    なるほど🤔❤️❤️

    • 7月29日
花子

9月半ば予定日です。

あと何日かで産休入ります。

その時に準備しようと思っています🌟

肌着悩みますよね。。

暑いか肌寒いか分からない時期なので両方用意する予定です。

入院中のパジャマも七部丈にします。

  • CoCo

    CoCo

    やっと産休ですね😭
    おつかれさまでした😭⭐️

    今日助産院で聞いたところ
    長袖の袖をまくればいいと言われたので
    すでに買ってある長袖で対応することに決めました😂

    9月って気温が微妙ですよね🤦‍♀️

    • 7月29日
jasmine

1人目の時は35wあたりでやっと準備しました笑
今回は9月頭予定ですがまだ何もしてません!

  • CoCo

    CoCo

    ゆっくりめですかね😂?
    暑いとやる気も起こりません🤣🤣🤣

    • 7月29日