※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

おりものが茶色に変色することがあるかどうか気になります。昨日と今日、トイレでおりものシートに茶色のおりものがついていたそうです。乾いていましたが、それ以外のおりものはいつも通りです。おしるしは1日に何度も出るものなのでしょうか?

おりものって時間が経つと色が変わることあると思うのですが茶色になる事ってありますか?
昨日と今日ですがトイレにいくとおりものシートにおりものがついてて茶色に変色していました!触ると乾いていました。
今までは時間がたつとクリーム色とか黄色に変色する事はありましたが茶色になる事なかったので茶オリなのかな?おしるし?と悩んでいます😅

でも毎回ではなく茶色のおりものを確認したのは昨日1回のみで今日は今のところ1回です。それ以外のおりものはいつもと変わらないです。おしるしって1日に何度も出ましたか?私の場合おしるしではないかもですが😅

コメント

暑い時、脱水で尿が濃くなるように
夏限定で仕事で汗かいたり、
トイレが遠退くと茶オリぽくなること
たまにありました😂

織物シートに付着するくらいだし
お風呂でキレイにすれば問題ないので
私は暑い時、蒸れやすいし、汚れてるのかな…?と
勝手に解釈してました!笑

• ぽんぽん

ぽんぽん

1〜2時間おきにトイレにいきこまめに取り替えたりしてはいるんですが、気づいたらついてて😢
    もしかして漏らした?って不安になっちゃってます😅笑

• 7月28日

退会ユーザー

漏らしてはない!と思い込みましょ😂笑
    おしるしきてもいい時期ですよね?
    焦らさず、おしるしだ!って分かるよう
    どばっときて欲しいですよね😁
    楽しみですね✨

• 7月28日
SumireMam

おしるしかもしれませんね

• ぽんぽん

ぽんぽん

おしるしだったら嬉しいです😊

• 7月28日