※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
雑談・つぶやき

義母がジュースをめっちゃ飲ませたがる👹👹👹息子がジュースの味をおぼえて…

義母がジュースをめっちゃ飲ませたがる👹👹👹

息子がジュースの味をおぼえて
今麦茶になれてきて
旦那にジュースあげるにしろ1日1個にしてってゆったのを義母に伝えたらしく

そんなしょうもないこと言ってらんと水分補給が大事なんやからいっぱい飲ませなあかん

ん??しょうもないこと??
息子の為おもってしてることを???

なんで義母はすぐいなんことをするんだーーーー🤬💢👹👹👹

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

安易に懐かれるような事をしたがりますよね…笑

  • ママリさん

    ママリさん


    分かります👹
    3ヶ月なりたての時も勝手に果物の果汁あげてたし……💢

    • 7月28日
こっちゃん

2、3歳ならまだしも9カ月でジュースたくさんは嫌ですね。水分補給とか麦茶で十分ですよねー。
うちも普段は麦茶で出かけた時などたまにしかジュースあげないようにしてますが、家庭のやり方があるのに勝手にやめてほしいですよね😞

  • ママリさん

    ママリさん


    そうなんですよ😭
    現に麦茶あんまり飲まなくなってたので🙁🙁💧
    私が意地悪してるみたいな言い方しかされないのでイラッとします🤬💢笑

    • 7月28日
ママリ

9ヶ月でジュースですか💦💦
麦茶で十分なのに……
ジュースの味を覚えちゃえば麦茶飲まなくなって当然ですよ。
懐かれたいのでしょうね😩

迷惑すぎ💦💦

  • ママリさん

    ママリさん


    そうなんですよ😭
    私もストロー覚えてもらう為にあげてたのがダメだったなーと思います💧💧

    今辞めようと頑張ってる時に本当に迷惑です(´・ ・`)

    • 7月28日