※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

子供が入院した経験のある方いますか?24時間付き添いが大変で、狭いベッドで添い寝が大変です。

子供が入院したことある方いますか?(NICU以外)
24時間付き添いが必要てなかなか親も大変ですよね。
妊娠中だしあの狭いベッドに添い寝、本当に大変です。

コメント

セレニティ

一歳から年一で喘息で入院してます!完全付き添いです。
期間は長くても1週間なので長い入院の付き添いに比べたら鼻くそかもしれませんがそれでもコンビニ行くのにすら不安で泣かれたり色々大変になりますよね…。お互いストレスも溜まるし最終的に私達は寝てました(笑)

• 小鳥

小鳥

妊娠してないときに息子が入院したときはまだ大丈夫だったのですが、
    今回はなかなか厳しくてきついです。

• 7月28日
swm

私も下の子妊娠中に上の子の入院で24時間付き添いでしたが、ほんっとーに疲れました…
点滴やらで繋がれてるので小児ベッドには添い寝出来ないのですが、子どもは求めてくるし、夜は病院の待合ベンチみたいな椅子で仮眠をとる生活…
早く退院できるといいですね💦

• 小鳥

小鳥

今まさに破水してしまいそうなくらいメンタルやられてます😭笑
    簡易ベッド、サマーベッドみたいに固いし、息子は添い寝じゃないと眠れないから狭いベッドに2人。
    旦那がいるときはいいのですが。
    早く退院してほしいです😭

• 7月28日