※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみ
妊娠・出産

妊娠中に観たい作品を教えてください。

妊娠してから観たいと思ってたコウノドリを見始めてます。
リアルタイムでやってる時は妊活始めたばかりで、まだ自分には早いというかいつか観たいなぁと思ってる位でした。
綾野剛の笑顔がたまらないです(´;ω;`)そして、毎回感動しますね!と同時に怖くもなりますが…
妊娠中に見てよかったドラマ、映画、アニメ、ブログなどおすすめがありましたら教えて下さい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
今しかない妊娠生活、気持ちを高めていきたいなぁと思ってます(´ ˘ `∗)

コメント

emooooon

私も同じ気持ちで最近マンガの方ですがコウノドリ読み始めました!
この子は元気で産まれてくれさえすればいいよ〜〜( ; ; )ってほんと思いますね( ; ; )
そして色んなケースがあるんだなぁと勉強になりました。

家族愛みたいなものがテーマの泣ける映画とかは改めて見るとほんとに泣けて仕方ないです( ; ; )

• らみ

らみ

私も最近マンガも読みました!
    いやほんとに同感です!普通に元気にうまれてきてほしい(´ ˘ `∗)
    家族愛ものを改めて観たくなりますね♪♪
    おおかみこどもの雨と雪をまた観ようかなと考えてます!

• 3月29日
うさこママ

http://youtu.be/8haWjYSuLco

ドラマとかでは無いですが…。
出産が近づいてから、YouTubeのこれを観て、赤ちゃんと会うための気持ちを高めました。

• うさこママ

うさこママ

あ、LINK開けないかもですね。
    YouTubeの「妊娠中に聴きたい曲」というタイトルの平原綾香の曲で始まるやつです。

• 3月29日
  • らみ

らみ

音楽情報嬉しいです(´ ˘ `∗)
    検索したらすぐ出ました(´∀`)聞いてみます♪♪

• 3月29日
みなぱん★

こうのどり
天使の代理人(昼ドラだったはず)
14歳の母
漫画だと
透明なゆりかご

• らみ

らみ

14歳の母は当時高校生の頃とは違う心境なんだろうなぁと思いもう一度観たいです\(^^)/
    この中だと天使の代理人が見たことないです!調べてみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 3月29日
mahalo♡

コウノドリ、本当に感動しますよね。
ドラマが放映されている時は、なかなか授かることができなくて、気持ち的に見ることができませんでしたが、今はマンガを読んでいます。1巻から声を上げて泣きながら読み進めています(笑)
DVDのレンタルが始まるのを待っています!
子どもに願うことはたくさんありましたが、今はもう元気な赤ちゃんが産まれてくれることを願うのみです…。
答えにならずすみません!

• らみ

らみ

私も授からなかった時期だったので見る踏ん切り付けられませんでした…同じ心境の方がいて嬉しいです(´;ω;`)

• 3月29日
ゆきまま

junoという洋画は面白かったです(^_^*)

• らみ

らみ

洋画の知識皆無なので嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    ありがとうございます!

• 3月29日
みゅ〜る

私はリアルタイムで
妊婦の時にコウノドリ見てました。
毎回号泣でした。

• らみ

らみ

リアルタイムで妊婦さんうらやまです!
    毎回涙ですよね~( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 3月29日
あっこちゃん

コウノドリ、ちょうど妊娠中・出産時で見てました!
赤ちゃんが全員新生児で驚き、感動しました😊

YouTubeでイギリスの 出産ドキュメンタリー番組 One born every minute を見ました。

フリースタイル、水中出産、帝王切開、自然分娩など赤ちゃんが出てくる様子がモザイクなしで、リアル出産番組です。
字幕なしですが、様子は分かります😅

わたしは、血やテレビ番組の手術シーンが苦手で直視できないのですが、この番組見て、少しイメージが出来ました。
リアルなシーンが出ると手で隠してます…💦

自分の出産後、スーパードクターなどの手術シーンをちょっとだけ見れるようになった自分がいます…

• らみ

らみ

出産シーン見てみたいような…
    私も手術シーンが苦手なので決心してみたいなと思います!

• 3月30日