※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
お金・保険

主人の甥っ子が高校生になりました。皆様ならお祝いいくら包みますか?こちらの出産祝いは5万円包まれました。ご意見お待ちしています。

主人の甥っ子が今年高校生になりました。
皆様ならお祝いおいくら包みますか?

主人とは8個ほど年齢が離れており、子供はその子一人です。
こちらの出産祝いは5万円包んでいただきました。

ご意見お待ちしております。

コメント

くろかほ

私なら出産祝いに5万頂いてるので
5万包みますかね😅

はじめてのママリ

大学入学、成人式などもあげる予定ですか?今回で5万、じゃあ大学入学は?って考えると1~3万位かな😅今回きりのつもりなら5万ですかね🤔ちなみに私にも高校生の姪が2人いますが、お祝いは1万でした。

mama

うちは現金3万と5000円くらいのプレゼントを渡したので合計3.5万です。

後日、半返しで1.5万円分の商品券が送られてきました💦

ひとむ

1万円かなーと思いました!
それが親に回収さらちゃいそうな環境なら5000円分のスタバカードもつけて直接あげます!

ぴっぴ

私は叔母から図書カード2万円分いただきました。受験の問題集や参考書買うのに役立ちました‼️

• ぴっぴ

ぴっぴ

途中で投稿してしまいました💦
    出産祝いが5万円なら、5万円お渡しするかもです💦ただ、3年後の大学入学の時も5万円渡すかどうかは悩んでしまいますね💦
    ご主人のご兄弟が節目にお祝い贈り合うタイプなら渡すかなぁと思います。

• 7月28日
ままり

1万と部活で使うものをプレゼントしました^_^