※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵検査薬でフライングして陽性反応が出た方への質問です。高温期10日目についての体験を教えてください。

排卵検査薬で妊娠検査薬をされたことがある方
教えて頂きたいです👏

基礎体温から見ると高温期10日目かな?と
思っているんですが、今日待ちきれず
とりあえず残っていた排卵検査薬で
フライングしてしまいました🤔

結果は写真のとおりで
強陽性までいかないものの陽性でした!🤭

排卵検査薬でフライングされた方で
妊娠された方、またはリセットされた方、
高温期10日目ってどんなもんでしたか??🙌

フライングしたくないのに
日曜日の午前中がひまでひまで
ついやってしまいました🤦‍♀️笑

教えていただけるとうれしいです☺️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

れいん

高温期9日目ですが排卵検査薬で陽性で妊娠してました🙋‍♀️
1番上が排卵検査薬で1番下が同じ時間にやった妊娠検査薬です。すごく薄っすらですが線が出ました。
ゆいさんの画像もくっきり出てるので妊娠されてる気がします✨

あんまま

子どもに夜中起こされて基礎体温はあてにならないので測ってないのですが、排卵検査薬から考えて生理予定日(体温測ってたら14日目になるのかな)に同じ排卵検査薬で終了線より濃い強陽性が出て、次の日ドゥーテストしたらくっきり線が出ました!

ゆいさんもそれくらい排卵検査薬で反応があるならドゥーテストで反応するかもしれませんよ😊

これが昨日の事なのでまだ病院にも行ってないし何の確証も無いですが、このまま元気に育ってくれるといいなと願ってます😌

こて

私もラッキーテストの排卵検査薬で高温期10日目、12日目にためしました!
10日目はほぼ真っ白、12日目はうっすらの陽性で、ゆいさんほど濃くなりませんでしたが、高温期13日目に同じくラッキーテストの早期妊娠検査薬で薄ら陽性が出たので、ドゥーテストで検査したところくっきり陽性がでました☺️

そんな薄さでも妊娠していたので、ゆいさんは可能性が高いのではと思いました💓

ゆい


まとめてのお返事になってしまい
申し訳ありません(((;´•ω•`)))

皆さんの経験談を聞けて嬉しくなり
高温期10日くらいやし陰性なってもいいやと思い
妊娠検査薬してみました👏

くっきり見えてくれました😭
まだ化学流産の可能性もあるし、
過去3回流産しているので心配もありますが
とりあえず第一関門突破でうれしいです!!😢💓

皆さま背中押してくれて
ありがとうございました❤︎❤︎
そして皆さま元気な赤ちゃんが
産まれてくれますように祈ってます☺️

本当にありがとうございました✧

Smama

こんばんわ!
質問&コメント欄勝手に読ませてもらいました!
読んでて嬉しくなりました☺️
おめでとうございます✨
私もお写真のようには濃くありませんが少しづつ濃くなって来てるので色々検索しまくってたらこちらにたどり着きました😂
排卵検査薬でこのように濃く反応された時に、ラッキーテストの妊娠検査薬はされませんでしたか?

  • ゆい

    ゆい

    こちらこそ読んでもらって少しでも励みになったならよかったです✧✧

    少しずく濃くなってるなら
    望み高そうですね❤︎❤︎

    ラッキーテストの妊娠検査薬は
    もう使い切ってしまっていた為
    していません💔お役に立てずで💔

    ドゥーテストに比べてラッキーテストは
    感度低い気がするので陰性覚悟で
    フライングもありかもしれませんね☺️

    Smamaさんがどうか
    妊娠していますように❤︎

    • 8月21日
  • Smama

    Smama

    いえいえ、私は1本だけラッキーテストの妊娠検査薬が残ってるのですが、
    ドゥーテストでハッキリ結果が出てるようなので
    感度が悪いラッキーテストでフライングしてモヤモヤするよりかはドゥーテストでやっちゃおうかなって感じです😂
    でもせめてゆいさんのように排卵検査薬が濃くなってからでもいいかなと思ってます!
    高温期10日とありますが生理予定日何日前ぐらいですか?🤔
    ゆいさんも母子共にお身体大事になさってください☺️

    • 8月21日
  • ゆい

    ゆい

    遅くなっちゃいました💦

    そうなんですねっ☺️
    私は生理予定日4日前に
    排卵検査薬と妊娠検査薬両方して、
    写真のような濃さでした👏

    ありがとうございます❤︎
    お互いに体大事にしましょう✧

    • 8月23日
  • Smama

    Smama

    排卵検査薬がずっと同じ濃さで変わらなかったので不安になり
    やっちゃうか!って感じで
    昨日ドゥーテストでフライングしました😆
    排卵検査薬以上に濃く反応されてスッキリしました✨
    私は排卵検査薬は強陽性のようには濃くならない体質だったのかもしれません😂

    • 8月23日
  • ゆい

    ゆい

    わぁ❤︎おめでとうございます!♡
    よかったですね〜♡♡
    ということは同い年!☺️
    お互い安静にして可愛い赤ちゃん産みましょう✧

    • 8月23日