※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🔰
妊活

薩摩川内市で不妊に関する漢方薬を処方してくれる場所を探しています。情報をお願いします。

鹿児島県薩摩川内市付近で、不妊に関する漢方薬を処方してくれる場所、どなたかご存知でしょうか?
冷えや頭痛に加え、着床しにくい体質なので漢方薬を試してみようかと思っています。
どなたか情報をお願いします✨🌈

コメント

みー子

いちき串木野市に吉見天寿堂という漢方薬のお店があります。個別に調合してもらえますよ。私は学生の頃便秘や冷えに対して調合してもらいました。自分にとても合っていて数ヵ月で卒業しました。(本当は飲み続けた方が良かったと思うのですが出費が…)
確か、田島産婦人科でも吉見天寿堂の漢方薬を使ってると噂で聞きました…🤔多分不妊系も調合してもらえると思います。ただ、朝昼夕×1ヶ月で一万はした気がします…

• mii🔰

mii🔰

おはようございます☀
    授かったら田島産婦人科さんか行こうかと検討してたので、すごく参考になりました✨🌈
    「吉見天寿堂」さん。検索してみます!
    やっぱり漢方薬って高いんですね😅💦
    ありがとうございます😊!

• 7月31日