※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

妊娠を疑うべきか、内科へ行くべきか相談中です。

今日、2回も嘔吐しました。
嘔吐したら扁桃腺が腫れてしまって。
念のため、熱をはかったら36.9℃でした。

実母からは妊娠を疑われましたが
今回の生理終わってから旦那と1度も仲良ししてません。

風邪かな。扁桃腺は腫れてるけど痛くはないです。

妊娠を疑うべきですか❓️❓️
生理終わってから1度も仲良ししてないのに有り得ますか❓️❓️

皆さんなら来週、内科へ行きますか❓️❓️

コメント

いちご

1度もしてないなら妊娠はないかなって思います
扁桃腺はれて吐いたのなら明日月曜日なので内科にいってはどうでしょうか??

ぬこ

今回の生理っていうのが本当に生理だったなら妊娠はないでしょうけど、いつもの生理と少し違ってたりすると可能性0ではないかもですよ。
量が少なかったとか、期間が短かったとか。