※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
子育て・グッズ

息子のプリスクールお弁当に悩んでいます。先生は簡単なメニューで大丈夫と言っていますが、負担にならないお弁当のアイデアを教えてください。

来月から3歳前の息子をプリスクールに通わせるんですけど、お弁当が必要で。。週に2回なんですが、みなさんどんなお弁当を持たせていますか??インスタで検索してみたら、超完璧なデコ弁しか出てこなくて😅
私はラクしたいし料理も得意じゃないので、悩んでいます。
プリスクールの先生に聞いたら、「お子さんの好きなもので大丈夫ですよ!ミートボールが好きだったら、おにぎりとミートボールとか。買ってきた菓子パンでもいいです!」と言われました。
さすがに菓子パンだけはかわいそうかなー、いや、そんな日があってもいいのかなー、と思ったり。
負担にならないお弁当メニューあれば教えてください!あとはこんなに簡単なメニューでラクしてます!とかあれば教えてください!

コメント

ゆち

プレの時にお弁当はなかったですが、今年の四月から年少さんになりましたが、キャラ弁当は一人もいないようです!みんなピックでかわいくしたりしてるくらいみたいですよ!

ふつうに卵焼きとウインナーと野菜一品とかです!