※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

産婦人科が休診で痛みがあるが緊急性はないか迷っています。明日行くべきでしょうか?電話も迷っています。

病院に行くべきでしょうか。
本日かかりつけの産婦人科が休診日。
電話しようかまよっています。

歩けないほどではないけど、生理痛のような下腹部痛、腰痛があり膣の奥も少し痛いです。
張ってないけど張ってるような感覚があります。

寝っ転がってると落ち着いてるので緊急性はないのかな。行くなら明日行くべきかとまよっています。

休診日だし電話するのもなあ...
どれくらいが緊急性なのかわかりません💦
痛みは3日ほど前からあります。

コメント

抹茶

心配なら連絡し、指示を仰いだ方がいいですよ(._.)
このあと何かあっても嫌なので私なら連絡します(><)

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😭 今から電話してみます💦

• 7月28日
  • 抹茶

抹茶

何も無いといいですね(><)

• 7月28日
うらら

1人目のときに同じようなことがあり初めての事だったので判断がつかなかったために我慢していたのですが、やはり念の為と病院へ電話したところ直ぐに来て!!と言われ、逆子になっていたために陣痛と同じような状況になっていた。と言われましたが遅かったらお腹の子死んでたかもしれないよ!とお叱り受けました、、、何かあってからでは遅いので不安なことは全て頼っていいと思います。お大事に

• まーちゃん

まーちゃん

うららさんも同じようなことがあったのでふね💦陣痛と同じような状況!そんなことが早い週にも起こりうるんですね😭💦ちょっとやはり心配なので病院に連絡してみます!ありがとうございます!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!

• 7月28日
  • うらら

うらら

初めての時って何も判断材料がないのでわからないですよね。きっと2人目でもいいのかな?悪いかな?と思って私も躊躇してしまうと思います😅
    お叱りを受けたのと同時に、判断はこっちがするから!とも言われました(笑)なのでプロの方におまかせしましょ😂

何事もないことを祈っています。母子ともにお元気で在られますように。🌟🙏

• 7月28日
はる

分娩やってる病院なら休診日でも繋がるので、かけてみた方がいいと思いますよ👍✨

• まーちゃん

まーちゃん

分娩もやってる病院なので連絡してみます😭ありがとうございます!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🎀

• 7月28日
メメ

休診日とは言え産院でしたら誰かしらいると思いますし、妊娠は24時間いついかなる時でも何が起こるか分からないので快く対応してくれると思います!☺️
痛みは心配なので病院に電話した方が良いです!

• まーちゃん

まーちゃん

お腹が大きくなるような引っ張られるような痛みじゃなく重い痛みだったのでやっぱり不安なので電話してみることにしました!💦ありがとうございます!

• 7月28日