※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

ただのもやもやです😅子供がでかけたがってて、私は家事が終わってなくて…

ただのもやもやです😅

子供がでかけたがってて、私は家事が終わってなくて、旦那が「ちょっと散歩してくるは」と連れ出してくれました。
いつもは旦那と2人は嫌がる子供ですが、今日はすんなり行きました☺️

行ってからはっと気づきました💦
水分も(荷物何も)もたず、日焼け止めもぬらず行ってしまった💦💦
早く帰ってきてほしい…でも携帯みる余裕ないだろうなぁ
私はいつも出掛ける前いろいろ考えて準備に手間取って出掛けるまでに時間かかるのに、何も考えずすっとでれていいな😞
つれだしてくれたことに感謝だけすればいいのに、もやもやしちゃいます💦💦

コメント

ママリ

気の利く旦那さんですね☺️💓
暑くなったら喉乾いて帰ってくるだろうし、ちょっとの散歩で日焼け止め塗り忘れたくらいなら気にする事無いですよ😗

• トマト

トマト

コメントありがとうございます✨
    やっぱり私の心が狭いでしょうか😣
    今日はとても天気がいいですし、子供はノースリーブなので気になりまして…。
    かれこれ40分ぐらいたつのですが…。

• 7月28日
ままり

旦那様も、判断して帰ってくると
思いますよ😶!もしかしたら、小銭ぐらい
持って出てるかもかれませんし😉
連れて出てくれるなんて、優しいですね😊

• トマト

トマト

あまり気がつかない方なので、子供の変化とかみれるかな?と心配で😅
    もう少ししたら探しに行った方がいいのか…💦

• 7月28日

とても優しいご主人ですね😊
もしかしたらお財布持ってて途中で飲み物買ってるかもしれないですし、暑くて限界なら帰ってくると思うので大丈夫だと思います☺️

• トマト

トマト

お財布は持ってなかったです😅

• 7月28日

退会ユーザー

心狭くないですよー!😃
    お子さんを思って心配されてるんですよね😊
    うちの旦那もよく子供連れてお散歩行ってくれますが日焼け止めはすぐ忘れちゃいます(笑)あまり気がきく方ではないですが旦那も大人なので任せてます☺️

補足見て無事に帰って来られたんですね😃よかったです♡

• 7月28日
ささの

うちもよく連れ出してくれます。でも急に行ってきまーすと言って出てくので同じく水分、日焼け止めなしで出て行きます😅
でも限界と思ったら帰ってくるし、最近は旦那も学習したので外で飲み物買ってくれるようになりました。
うちも1時間くらい出かけて帰ってこないことありますが、探しに出たことはありません😅帰ってきたら着替えさせていっぱい水飲ませてあげてください!

• トマト

トマト

初めてだったので不安になりました💦
    お財布も持ってなかったです😁💦
    私が小さいですね😅

• 7月28日