※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

息子が10日以上続く発熱で苦しんでおり、抗生剤の副作用で下痢とお尻のただれがひどく、耐性菌のリスクもある状況です。息子の早い回復を願っています。

息子も疲れているだろうけど私も疲れてしまった〜

かれこれ10日以上続く発熱
1日中じゃなく平熱になることもあるけれど基本ママっこ、グズグズ、他の人の抱っこ拒否
夜は鼻水、鼻づまりで眠れず
抗生剤を飲み始めたら1日6回以上の下痢
下痢でお尻がただれ始めて痛くて泣く
下痢のたびにお風呂で流してるけれど悪化する一方
抗生剤は途中でやめると耐性菌の出現リスクがあるからやめられず

息子よ早く良くなっておくれ😭

コメント

ゆりこ

大変ですね。。。
10日以上の発熱だと、心配ですね。
鼻吸いはしてますか?猛烈に嫌がりますけど、吸った後はすっきりして少しは寝てくれますよ!

• 花

コメントありがとうございます😭
    何に感染してるの?って感じです

鼻吸いはせず出たものだけ拭いてました💦やはり鼻吸い良いのですね、ちなみにどこのメーカーの鼻吸い器使ってますか😣?

• 7月28日
  • ゆりこ

ゆりこ

薬局で売ってる口で吸うやつです^^;
    小児科や耳鼻科でしっかり吸ってもらうこともありますよ!
    電動の方が楽だと聞きますけど、高いですからね。口コミで評判が良いのはメルシーポットという物ですが、12,000円くらいします😣今それを買うか、コンビの5,000円くらいのを買うか悩んでます。。。

• 7月28日
  • 花

口で吸うタイプも鼻水取れるんですね🤔
    メルシーポット評判良いですよね、どれが良いのか悩みます😣
    あれば使えますもんね✊いろいろ見てみたいと思います☺️

• 7月28日