※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(・∀・)
子育て・グッズ

3ヵ月の娘が漏れるのはパンツタイプが早かった可能性があります。他のサイズやブランドも試してみると良いでしょう。

3ヵ月(もうすぐ4ヵ月)の娘を育ててます✩
今体重7キロあり、メリーズのパンツタイプMサイズを使ってます✩
今日2回もうんちが背中の方から漏れてしまいました(。-_-。)
つける時にしっかり後ろの方も上にあげたつもりだったのですが、ずれてしまったように思えます(。-_-。)
まだパンツタイプは早かったのでしょうか...メリーズが漏れやすいのでしょうか...。

コメント

4ヶ月でMサイズだとまだ大き目かもですね。背中漏れはパンツタイプはまだ早いのかもです。
太ももに跡がついたらとよく言いますが、個人的には目安にならないと思ってます。太ももに跡がついてサイズアップすると絶対漏れるように感じます。

• なち(・∀・)

なち(・∀・)

コメントありがとうございます!
    太ももに跡ついてるのでサイズアップ、私がテープ止めるのが下手ってことでパンツタイプにしてみたんですけど、やっぱり早かったんですかね。
    テープタイプに戻します(^^;

• 4月1日

退会ユーザー

足元漏れが多いとなると、それも大きすぎが原因かもしれないですよ!
    うちの息子はもうすぐ5ヶ月ですがまだテープS使ってます。体型は標準です!そろそろサイズアップでいいかなぁってところです。

• 4月1日
  • なち(・∀・)

なち(・∀・)

そうなんですかね?!( °_° )
    Sサイズでも、Mサイズでキツくしても足にもお腹にも跡ついちゃいます(^^;
    3ヵ月で7キロでぷくぷくなのでSは足がキツいんですよね...( ´:ω:` )

• 4月2日
ちゃんまん

もうパンツタイプ使っているのですか?
早すぎだと思いますが、、

• なち(・∀・)

なち(・∀・)

コメントありがとうございます!
    はい、上のコメントにも書きましたけど、私がテープ止めるの下手で足元から漏れちゃったりしたので、パンツタイプにしてみたんです。
    下手でもテープタイプに戻すことにします(^^;

• 4月1日