※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

一体全体、どうやって面倒見てるんだ(笑)義両親が、息子を見てるから…

一体全体、どうやって面倒見てるんだ(笑)

義両親が、息子を見てるから夫婦で出かけて来たら?と良く言います。

ここ最近まで長期海外旅行で留守だったので、会いたくて会いたくてたまらないのは分かるんですが、義両親は母乳で育てていて、オムツは布でした。。

うちはもうミルクと離乳食のみ、オムツは紙です。

なので、面倒見ると言っても義両親は何もできません💦

やり方を教えるね、とは話していて、都合が付かず1ヶ月先になるですが毎週のように「面倒見てるよ?」と‥

だからどうやって、面倒見るんだよ(笑)

本当嫌い、初孫フィーバーするのはいいけど、そんな何回も顔出すの疲れるし、息子に会うと人の話聞かないし、寝返りもずり這いもするのに高さのあるソファの上に転がして遊ばせて、自分たちはご飯にしようとするし、本当無理です💦

すいません、ただの愚痴でした💦

コメント

ねあ

うちも義母は信用してないので預けません!笑
何されるか、何食わされるかわかったもんじゃないので今まで1度も預けたことないです🙄

• 華

初めまして、回答ありがとうございます😊

うちは旦那が預けたいらしく‥私も緊急時以外は絶対嫌です。。同じく何食わせるか分かりません💦冗談でしょうが、お寿司食べるかぁとか言うし安心できません💦

• 7月28日