※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

娘が胎動でお腹を叩くのは何か我慢しているのでしょうか?

娘は、基本とても優しい子です。どこか痛いと言えば、『痛いの?いいこいいこしてあげるね☺️』と痛いところを撫でてくれたり、『ママお腹に赤ちゃんいるね~☺️』って優しく触れてくれたり、とても可愛いのですが、昨日胎動が激しく『ほら、赤ちゃん動いてるよ😺』と娘に言うと、無表情でお腹をバチン!!『痛いよ?叩かないで?』と言ってもまたバチン!ビックリしましたビックリ👀💧
やっぱり、娘は娘なりに色々我慢しているんでしょうか?

コメント

晴日ママ

そら我慢してると思いますよ😅
胎動みて娘さんもびっくりしたとかではないですかね?🤔

ちーちゃん

うちも娘は凄く優しい子ですが、どちらかというと下の子がお腹にいる時の方が赤ちゃん返りがすごかったです😂💦突然ママーー💦って泣き出したり😂

産まれてからは赤ちゃんが泣いてたらすぐにヨシヨシしにいったり抱っこしてくれたり凄く面倒見のいいお姉ちゃんになりました💕

上の子なりに色々と今は葛藤があるのかもしれませんね😊いっぱい甘えさせてあげてください✨