※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
ココロ・悩み

旦那が飲み会で連絡なし。ホテルで食事不足。動物園に義理の両親と。混乱中。

旦那の地元に帰省しました。私と息子二人ホテルに残して飲み会なのはわかったのですがオールするのに一切連絡よこしません。既読スルーです。私達は夕飯、ろくなもん食べてなくて朝食バイキングまさかの2人?ファミリーがたくさんいるバイキングに?^_今日は、義理の両親と動物園予定🐘小さい子を連れての一人で旅行みたいでカオスです(;_;)

コメント

結ママ

私なら朝はゆっくり食べたいのでバイキング行かずにどこかで買って部屋で子どもとゆっくり食べます😂😂😂
動物園は旦那様も行くんですよね??🤔

• ひよっこ

ひよっこ

コメントありがとうございます😊それが最善の考えですよね💦バイキングは、やめようかなー、、、。
    旦那も行きます!せめて何時に帰ってくるか何時に待ち合わせわしたいか伝えて欲しかったです_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月28日
  • 結ママ

結ママ

気にせず食べれるならいいですが、1歳半だと歩き回るし、邪魔にならないよう見つつご飯取りつつは朝からなかなか大変かなーと…💦

せめて前日に予定確認したいですよね…
    そもそも旦那様オールなのに動物園大丈夫?ってなっちゃいます😂😂😂

• 7月28日
ママリ

同じ状況なら子供と夜は外食行って、朝のバイキングに子供と2人も特に私は気にしませんが、義両親との動物園は嫌です😅義両親の前でサラッと旦那の嫌味言いましょう😊💪