※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこな
子育て・グッズ

INTEXのビニールプールを購入したが、空気が抜ける問題が。不良品かどうか、空気漏れ対策を知りたい。

先日、ベビーザらスでビニールプールを購入しました。

INTEXのメーカーのもので大きめのプールです。
滑り台とかボールがついてるタイプ。

主人も子供たちもとても楽しみにしてたんですが、
空気を入れたときに空気を電動ポンプで入れて栓をするとき、すごい勢いで空気が抜ける笑

もう夫婦で必死に入れる→すぐ栓をしたいもなかなか栓できない。笑
なんとかできたもののなんだか空気抜けかけのプールになりました笑
普通、空気入れのところに弁?みたいのがついててすぐには抜けないようなつくりになってませんか??

これは不良品なのかこういうもんなのか。
こういうもんならなんとかそんなすぐ空気が抜けないようにする方法ご存知の方いましたら教えて欲しいです。
もの自体はみんな気に入っていて今でもリビングに広げっぱで子供達の遊び場化してますw

コメント

sleepingbeauty

うともプールや浮き輪色々とありますが、全部弁ないんじゃない?って感じで空気抜けます😭私が子供の頃に使ってたのは弁あったと思うんですが、子供が産まれて最近買った物は全て空気抜けるので、なんで?って思ってました(笑)
二人でできるなら、空気入れる人、栓する人で息を合わせてなるべく早く頑張るしかないって感じですかね😅

• きこな

きこな

今時のやつは作りが違うんですかねw
    不便でしかない‥w
    プール入れるの修行になりそうです笑

• 7月28日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

本当に不便ですよね😅
    こないだ海行った時、浮き輪でもイライラしました(笑)

• 7月28日