※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊娠に良い食べ物や改善方法を知りたいですか?

妊娠のために体にいい食べ物や飲み物ってありますか?

生理不順で妊娠に関して不安要素もあるのですがそれを改善するモノ、コトなども知っていたら教えてください。

よろしくお願い致します。

コメント

mi

アーモンド効果・パイナップル・グリーンルイボスティー・火を使わないお灸・オーガニックコットンナプキン・よもぎ蒸しパッドを使って身体を温めることをはじめたら赤ちゃんきてくれました❁生理不順ということなので身体に優しくしてあげてホルモンバランス整えてあげてくださいね♡

すぅー

サプリなら葉酸は妊活のときから必要らしいです!
すぐできることは体を冷やさず血流よくすることですかね🤔
生理不順なんですね💦受診されましたか?💦💦
まず原因をさぐれば改善策がわかるとおもいます

たまご

偶然だと思うんですけど…
5年不妊だったのですが軽い気持ちでサンプルのエレビット飲んだら出来ました!参考になれば嬉しいです。
あと、妊婦菌って聞いた事ありますか?出来たと思われる時期、調度我が家に妊婦さんが2泊ほどお泊りに来てました。あとは特に変わった事はしてなかったです。最初はまさかの妊娠で全く気付かずお酒も飲んでしまってました…

はじめてのママリ🔰

ザクロ酢毎日飲んでいました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ザクロ酢って効くんですか?早速買ってみます!!

• 7月28日
まー

多嚢胞で生理が4ヶ月に一回とかでしたが、ざくろ酢飲んでから毎月来るようになり、それでも続けていたら周期も安定してタイミングをとって妊娠できました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。生理周期が安定しないので、私も買ってみます。

• 7月28日