※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

自分が情けなくて涙が止まらない。夫や子供の気持ちも理解できず、いつも怒ってばかり。最低な妻であり、最低な母親と感じている。

自分が情けなくて涙が止まらない

夫の苦労も分かってあげられない
子供の気持ちも分かってあげられない
いつも怒ってばっかり
いつも不満ばっかり

最低な妻であり、最低な母親。

涙が止まらない。

コメント

りりぃ

大丈夫ですか??
お話聞きますよ( ˘ᵕ˘ )

• かな

かな

コメントありがとうございます。

私は夫ご望むことを何もしてあげれてないのです。
    夫の苦労も理解してあげれてなくて私ばかりがしんどいと思ってしまいます。
    外の仕事を熱中症寸前になりながら頑張ってやってくれてる夫を私は何1つ支えてあげることが出来ません。
    自分や家事や子供の事で精一杯でそこまでやれる器がなくて情けないです。
    妻として失格です。

子供達にもかなりの勢いで怒ってしまい、反省する毎日に疲れました。

• 7月28日
  • りりぃ

りりぃ

育児ってシンドいですよ!
    私も毎日怒ってばかり反省してばかりです。。。

旦那様の為に何かするなら私は塩分チャージ買って持たせたり、アクエリアスもたせたりしてます!
    それくらいしか出来ません。
    旦那様もかなさんが頑張ってるのはわかっていると思います!
    お子さん4人いらっしゃるし。
    まだ下の子も小さい。
    私も夫は仕事だけしてればいいんだからいいなぁと思うことありますよ。
    泣き声聞かなくていいし、あまり家にいないから怒らなくてもいいし。

旦那様が文句言うとかではないんですよね??

• 7月28日
  • かな

かな

文句は無いですけど、あれしてこれしてが多くて、自分で出来るでしょ?って思う事もやらなきゃいけないのかなって思ってしまって全部私がやってる感じです。
    私自身言い返すタイブではなく何でも私がやらなきゃって思ってしまうので性格の問題なのかなって思います。

• 7月28日
  • りりぃ

りりぃ

男の人ってそうなんですかね?
    うちの夫もそんな感じです(´ε`;)
    子供より手がかかります。。。

旦那様と話し合うのも解決策かもしれません。
    やらなきゃ!と思うと疲れますよ😭💦

• 7月28日
ていと☆

私もそう思う一人です。
主人もすごく疲れて帰ってきているのに子供のご飯食べさせてるのにビールもう一本ちょうだいとか言われるとめちゃくちゃイライラしますし、昨日の朝は食器洗いしてる真っ最中なのに起きてきてお茶ちょうだいとか言われて(あのさ、お茶くらい自分でつげんの?)って言ってやりましたよ!!
私は専業なので働いていないわりには部屋も片付いていないことも多いし、クタクタに帰ってきた主人に子供のお世話を頼むこともあります。
それでも、その分ずっと付きっきりですので堂々としています 笑
二人でも大変なのにお子さま3人もいたらもっと大変だと思いますよ!
子供にきつく言ったときはしっかり謝ってます。