※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
サプリ・健康

久しぶりの質問です。現在、臨月に入った妊婦ですが、娘から風邪をもら…

いつもありがとうございます。
久しぶりの質問です。

現在、臨月に入った妊婦ですが、娘から風邪をもらってしまい、咳がなかなか引きません😭
ここ数日、夜はほとんど寝られていません。
ウトウトしても、咳き込んでは目が覚めの繰り返しで、正直もう心が折れそうです😓
病院には行き、漢方薬を処方してもらい飲んでいますが、全く改善している気がしません。
お腹は筋肉痛で痛いし、臨月で腰は痛いしで、夜を越すのが苦痛で仕方ありません。

みなさん、同じ経験されたことありますか?
何か前向きになれるお言葉や、咳を鎮める方法などなど何でもいいので励ましが欲しいです😭
よろしくお願いします。

コメント

みと

臨月なのに💦
ただでさえ寝られないのに😢💦
私はまだ一人しか産んでないので全く同じではないですが💦
妊娠後期に風邪をひいて寝られず、腰痛と股関節痛に毎日泣いていたのを思い出しました😭
頼れる方はいますか?家事など無理せず、といってもしなければならない状況かもしれませんが
手を抜けるところは抜いて、周りに甘えて、日中も休んで下さいね😢

ゆきんこ

喘息待ちで妊娠11ヶ月の時に風邪ひいてまとまに呼吸できないくらいの咳喘息になって強い薬も飲めず1週間倦怠感、たかが風邪を治すのに1ヶ月かかって心折れそうでした🤣🤣

私はアニメに見てイケメンキャラを見て自分を癒しオタク全開で乗り越えましたw
いつかは終わりは来ます!!

R.A.M

3人目の出産の時、咳喘息でした💦出産する1週間前から咳が止まらず、咳すればお腹が張るため、内科に行き妊婦でも飲める薬と吸入薬を貰いましたが、咳が落ち着かないまま陣痛が来てしまい、咳き込みながらの出産でした😭