※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
家族・旦那

妊娠5ヶ月目です。些細なことで旦那と喧嘩しました。大きなテーブルを足…

妊娠5ヶ月目です。
些細なことで旦那と喧嘩しました。
大きなテーブルを足で蹴られ上の物が全部落とされ、ガラスが割れました。
その後突き飛ばされ、頭とお腹の横っ腹を打ってしまい、痛い!!と叫んだら、ごめんと謝ってきました。
謝ってきたのは、いいと思いますが、1人目妊娠中も1度突き飛ばされ、1人目産まれてから抱っこしている時も1度突き飛ばされています。
もう二度としないでと約束したのですが、今日みたいなことがあり、正直またやるのではないかと。
物に当たるのも小さい子供もいるんだから、やめてと言っていますが、直りません。
ましてや、自分でキチンと片付け出来ない癖にガラスを割るって。。
案の定確認したら、めっちゃガラス散らばってたので片付けました。
子供のこと大切にしていると思っているのですが、カッとなると後先考えずに行動してしまう旦那。この先が不安です。

コメント

それは怖いですね…😭
本当にお子様たちが心配です😢
なかなか
なおしてもらうのも難しいとは思いますが
よく相談されたほうがいいと思いますよ
ご主人に、危機感を持たせたほうがよろしいかと思います‼️ 

• ゆいか

ゆいか

またあるんじゃないかと、やはり疑ってしまいますね🤢
    難しいですよね、、本当に危機感持って欲しい😭!!!
    最悪離婚です。

• 7月28日

退会ユーザー

離婚を覚悟で相談するなら第三者を挟んだほうがいいですよ
    なんかDV気質とかだったら怖いので…😭

• 7月28日
  • ゆいか

ゆいか

ですよね😭
    親を交えて話し合いします。
    本当に次そうゆうことしたら無理だからって言っていたので、もう信頼ないですね。

• 7月28日

退会ユーザー

次がないことを祈っていますよ✨

• 7月28日
  • ゆいか

ゆいか

ありがとうございます💓!!!!

• 7月28日
ままり

妊娠中の時点で無理です。子どもが流れなかったから良かっただけの話ですよ。
普通の人ならどれだけ腹がたっても妊婦を突き飛ばすなんてことはしないし、子ども抱いてる奥さんごと突き飛ばすなんて事しません。
今でも付き合ってきた人にもそんな人はいなかったし、旦那から突き飛ばされたことなど一度もありません。もちろん叩かれたことも。

早めにお別れした方が良いと思いますよ。それは立派なDVです。あなたとお子さんが運良く打ち所が悪くなくて元気なだけで、その行動で死んでたかもしれないんですよ。
妊婦突き飛ばす、抱いてる状態で突き飛ばすような人間がお子さんを大事にしてるとは思えません。
なにか障害が残ったり、最悪亡くなったりする前に離れることをすすめます。
子供の命、あなたの命が最優先ですよ。
それでもし流産してしまったら許せますか?ごめんじゃ済みませんよ。
入院になったらそんな人に上の子任せられませんよね。いつ子どもが殴られるか、突き飛ばされるか分からないんですよ。
実家に帰るとかシェルターに逃げるとか本当に身も守った方が良いと思います。
もしあなたとお腹の赤ちゃん同時に最悪の事態になってしまったら、のこされたお子さんはご主人によってあなたと同じようにされると思います。そんな可哀想なこと、、できますか?( ; ; )

• ゆいか

ゆいか

本当ですよね、、ありえないですよね。
    突き飛ばされた時とにかくお腹の子が心配で、その後上の子が泣いて近付いてきたので、抱きしめました。
    この子まで何かかれたらって咄嗟に思いました。
    その後少しして胎動があって、凄く泣きました。。
    親を交えて話し合いしたいと思います。

• 7月28日
なたでここ

えっ普通にDVじゃないですか😅日常的なのだけがDVじゃないと思います。
カッとなったらそこまで理性が飛ぶってことですよね?
妊娠中とか子供抱いてる時とか、全く理性働いてないから突き飛ばしたりするわけで…
子供を大切にしてるのかも疑問ですが、怒ったらやっていいことと悪いことの境界線が分からなくなるって怖いです。

• ゆいか

ゆいか

やっぱりDVなんですよね。。
    正直もう今日で一気に冷めてしまって、子供2人これから育てていくこと大変なのは承知の上で話し合いしたいと思ってます。
    もう信頼性ゼロです🤮

• 7月28日
Liz

え‥ありえなくないですか?
妊娠中なのに突き飛ばすとかありえない。
妊娠してなくても、ダメでしょそれは😩
いや〜ないな‥
1人目妊娠中の時点で私なら離婚考えます。
妊婦突き飛ばすってどういうことかわかってるんですか?
子供抱っこしてる時に突き飛ばすのもありえないですよ。
子供ケガしたらどうするんですか?
約束してもそんだけ突き飛ばしてるなら、これからも突き飛ばされますよ。
3回もやってるんだもん。
直りませんよ。
カッとなったら、あなたの事も、子供の事も、何も考えられないんだと思います。
本当に子供の事大切にしてたら、抱っこしてる時に突き飛ばしますか?
カッとなれば危険も関係ないんですよ。
旦那さん短気ですね。
子育てで子供が泣き止まずカッとなって手を上げたとか、そんな事にはならないでしょうか。
あなたも麻痺していませんか?
普通の事ではないし私だったら離婚してます。
このままでは子供も危ないと判断します。
カッとなった旦那から子供を守れるのはあなたしかいません。
子供に危害が及ぶ前に守ってあげてください😔

• ゆいか

ゆいか

そうですよね、麻痺してるのかもしれないです😢
    父親が必要だと思っているのか、あと一歩がずっと踏み出せなくて。
    でも今回のことで、一気に決心つきました。
    こんな日の次の朝でも起きてこず、爆睡してる旦那に怒りもんです😇
    ありがとうございます!!

• 7月28日
  • Liz

Liz

父親はいるに越したことはないと思いますが、失礼ですが抱っこしてる時に突き飛ばすような父親ならいない方がいいと思います‥
    もしもの例えですけど、突き飛ばされて子供が頭をぶつけ、打ち所悪く亡くなってしまったら‥
    子供のためにそんなんでも父親が必要だと思い一緒にいて、暴力で子供が死んでしまえば元も子もないです。
    一度冷静に、今の状況を客観的に見て、よく考えてみてください😔
    良い方向に進みますように🙏

• 7月28日
  • ゆいか

ゆいか

ありがとうございます。
    本当にそうですよね、そんな父親いらないですよね。
    子供の将来の為に考えてこれから事を慎重に進めていきます。

• 7月28日
H mama

典型的なDVですね。。
一度通報して捕まるかも
しれないってことを
わからせるのはどうでしょう😭

• ゆいか

ゆいか

通報!考えてみたことなかったです😳
    もし話し合いしても、これ以上何かあるようだったら通報します。
    ないことを祈りますが😅

• 7月28日
  • H mama

H mama

うちも一度、子供の前で
    蹴られて髪を引っ張られました。

すぐ通報して
    警察沙汰にしましたよ😌
    そこからは何もないです。

次は逮捕と伝えてます(笑)

何もないことを願います🥺🙏🏻

• 7月28日
  • ゆいか

ゆいか

うわぁ、大丈夫でしたか?
    子供も無事でしたか?
    本当に力で敵わないからって男って、、って思っちゃいます。
    ほんといざとなったら迷わず通報さてやります!!!!
    ありがとうございます😭

• 7月28日