※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が4歳で泣きやみません。欲しい物を買わされ、大泣きで困っています。先生に相談しても改善せず、仕事でも泣き止まず苦痛です。どうすればいいでしょうか?

来月4歳になる娘が居ます。よく泣く子です。離れるだけでも大泣きです。どこ行くもついて行きたがります。けどほしい物を買わされちゃいます。約束しても欲しくて大泣き暴れてしまい周りの視線が気になり。買ってしまいますが金がもたないです。何か良い方法知りませんか?先生にも相談して先生からも言ってくれたみたいだけど治りません。約束をしても変わり大泣きです。なかなか泣きやみません。仕事行くだけでも異常なくらい泣き近所に変に勘違いされそうで苦痛です。落ち着く歳かなって思ってたけど違うのですかね。これがいつまで続くか。夏休み中で余計に毎日大変です

コメント

シロクマ

そんな時期だと思って買い物は買ってあげれる時以外は行かないのが1番です!
ネットスーパーやなんとか行かないですむ方法を考えるしかないです!

いつか必ずこの時期は終わります。
それまで耐えるしかないです( ´∵`)

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    毎日どこどこ行きたい
    お菓子食べたくなっちゃったとか言われます( -᷄ ˍ-᷅)

• 7月28日
  • シロクマ

シロクマ

幼稚園は行ってないですか?
    公園や児童館以外は私は行かないです!!

• 7月28日