※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
家族・旦那

だれか力を貸してください..!旦那が風俗に行っていたことが分かりました…

だれか力を貸してください..!!

旦那が風俗に行っていたことが分かりました。
友人と2人で行ったようです。(携帯見ました)
キッカケは友人に誘われて興味本位(ノリ?)
で行ったっぽい内容のLINEでした。

回数は少ないです。
1人ではまだ行ったことがないようなので、
ハマってしまう前にやめさせたいです。

旦那を擁護するわけではありませんが、
風俗行っている以外は最高の夫でした。
子煩悩で、私のことを本当に愛してくれていると
つねに実感できるくらい、
たくさんスキンシップしてくれました。
仕事も真面目に行き、嘘のつけない人だと
信じていました。

なので裏切られた感でいっぱいです。
離婚の二文字も浮かびましたが、
離婚したいと思えるまで嫌いになれていないので、
なんとか更生させたいです。

そこで、自分(旦那)から「ヤバイからもうやめよう..」と
思わせるような作戦ありませんか?笑

✖️携帯見ちゃったよ
✖️隠し事してない?
などはなしで。

私が考えたのは
「なんかニュースで観たんだけど、
いま梅毒とか性病流行ってるらしいね。
絶対にあり得ないとおもうけど
もし感染してたら、こどもにも私にも一切触れないで。
感染しているかもって1ミリでも疑えることがあれば
即離婚ね。」

これはヤバイと思ってくれますかね?笑
私が旦那の立場だったら鳥肌もんですけど。


もっと効果的なカマかけ?方法があれば
伝授していただきたいです!!!m(_ _)m


⚠︎旦那の携帯見んなよ的なお叱りはいらないです🙏🏻
入浴時に携帯を脱衣所に持って行ったり、
LINEの通知を非表示にしていたり、
色々と怪しかったので見ました。

コメント

min_mama

それでも こそっと
行くと思います😣💦
数回なら癖になってる
のでは😔

  • ありさん

    ありさん

    えーーー😢😢😢
    こそっと行きますかね?😭
    いつ性病うつされるか分からんのに不安にならないんでしょうか...💦

    • 7月28日
  • min_mama

    min_mama

    行く人は飲みの後に
    流れで行くと
    旦那さんが言ってました💦

    相手はプロですから😔

    • 7月28日
  • ありさん

    ありさん

    やっぱりその場の勢いとか
    テンションで行っちゃうんでしょうね。
    控えめな人だったんですけどね..

    もし旦那様が行かれていたら
    どう対処されますか?!
    (もちろん、想像でです🙏🏻)

    • 7月28日
  • min_mama

    min_mama

    コメント遅くなりました🙇🏽‍♀️
    繰り返し
    行かれてましたら


    もう 旦那とは
    一切したくないので
    割り切ります💨

    • 7月28日
ひよこ

HIV感染者って結構どこの県にもいます!知らないうちにかかってることもあるみたいです!
いまお住いの県に何人くらいの感染者がいるらしいよ!と怖がらすのはどうですか?😂
私は実際に調べてぞっとしました!!

  • ありさん

    ありさん

    ありがとうございます!
    早速調べてみたら、めっちゃ多くてびっくりです..
    2600人ほどで全国2位でした..☠️
    これ聞いても行こうとしたら
    アホですよね....

    • 7月28日
deleted user

旦那様の性格にもよりますけど、
一時的にゾッとしても大丈夫そう。と思えばまた行く気がします…
上の方が言うようにもう若干ハマってしまっているような…1回さらっと遠回しに言ったぐらいじゃお友達にそんなの大丈夫だよ!行こうよ!とか言われたらまた行きそうな予感です😭

  • ありさん

    ありさん

    ハマってますよね〜..😭
    誘いを断れないタイプだと思うので、また行っちゃいますかね〜..
    大ハマりする前に更生させたいのですが😭😭

    • 7月28日
あんぱんまん

1回行く人は何を言おうが行くと思います😅
そもそも子供や奥さんのことを想っていたら行かないと思いますしね😢

旦那様に"こないだ友人の◯◯の旦那が友達に誘われて風俗に行ったらしくてきもちわる〜と思ったんだけど、どう思う?"的な感じで聞いてみたらどうですか?笑

  • ありさん

    ありさん

    本当にそうですよね😣
    行ってしまうなんて、私にも原因あったのかなと思ったりしますが、悲し過ぎます😣

    その方法も考えました!笑
    動揺しそうですね!
    動揺したら詳しく聞いてみるとかですかね!🗣

    • 7月28日
ゆぴママ

行きたい人は何を言われても
行ってしまう気がします😓

1回誘われていくと
その後も誘われたら行くこともあると思いますし😓

  • ありさん

    ありさん

    何を言われても..ですか😭

    一度体験しちゃったらやめられないんですかね??
    可愛くて若い女の子にエッチなことされたらそりゃ嬉しいですよね..😭😭
    悲し過ぎます。

    • 7月28日
しょうけん

難しいですね(><)実際病気になれば懲りるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
クリニックで働いてる時けっこう来ました。お店行って性病もらってくる男(^^;

  • ありさん

    ありさん

    クリニックで働かれていたんですね!
    実際にうつされたら大問題ですね..
    私にも影響するかもしれませんよね?

    でもうつされてもいいので
    懲りて欲しいです😭😭

    • 7月28日
deleted user

男性側からはどう思うのか、主人に聞いてみました。
風俗に行くということは、性的欲求が満たされてないからじゃない?このありさんが、旦那がしたい時に夜の相手してれば行かないのでは? と言ってますが、どうなんでしょう😅

  • ありさん

    ありさん

    聞いてくださってありがとうございます😭✨

    それはあるかもです😓
    現在授乳中だからか、私の性欲がほぼなしなのでやんわり断る時もあります..><
    というか夜間授乳で
    寝不足ですぐ寝てしまうのです..

    でも私が応えてあげたからといって、一度風俗に行った男性は抜け出せるのでしょうか..😢

    • 7月28日
deleted user

本人からは風俗の件を白状させずに更生してほしいって事ですよね?

その内容でも脅しになりそう!
あとは旦那様が浮気して離婚して子供も泣いて家族が離れ離れになる夢を見たとか言って悲しんでみせたりするとか🤔

  • ありさん

    ありさん

    その通りです!
    風俗に行っていることは確実なのですが、私にバレていると旦那が知ったら、もし更生しても雰囲気がギクシャクしてしまいそうで嫌なんです😭
    旦那とはあくまでも普段通りに過ごしたい気持ちです。


    それもいいですね!
    離婚をイメージさせるって結構効果的かもですね!

    ありがとうございます😉

    • 7月28日
ママ

すみません大分日が空いてるので解決してるかもしれませんが…
私の友人も子供ができてから性欲がなくなり家事、育児で夜も忙しく断っていたら旦那さんがそういうお店に行ってお金を使い込んでくるようになったそうです。ほんとはお嫁さんが相手が1番いいそうなんですが、その子は家事、育児、にフルタイムの仕事でもうそんな余裕はないし、家事をあまり手伝ってもくれないから無理だと話していました。
結局他にも色々あって2人は別れてしまいましたが、旦那さんと上手くお話できたら良いですね😥