※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

百日祝いの写真撮影で、100均での小物購入を考えています。他におすすめの小物があれば教えてください。写真はスタジオの背景です。

今度下の娘の百日祝いの写真撮影に行きます!
アリスのような全国チェーンのフォトスタジオではないので、小物類は自分たちで用意する感じになります。

『100』『子どもの名前』のブロックは100均で用意しようとして思いますが、ほかにこんなのあったらいいよー!というとがありましたら教えていただきたいです。

写真はスタジオの背景です。

コメント

ふゆ

クマのぬいぐるみ、花かんむり、かすみ草やドライフラワーのブーケがあったら合いそうだなーと思いました💕

• らく

らく

ぬいぐるみ!思いつきませんでした❤️
    花かんむりもステキです😍
    知り合いの花屋さんに作ってもらえるか聞いてみます〜✨

• 7月27日
えん⭐

1歳の誕生日記念ですが、私もくまのぬいぐるみ持っていきました☺️💕
時間的に作れるのであればクレイケーキおすすめです💕
私が作ったの載せます😌

• らく

らく

くまのぬいぐるみってちなみにどこで購入されましたか?!
    クレイケーキ初めてみました!!食べれるケーキですか??

• 7月28日
  • えん⭐

えん⭐

くまのぬいぐるみは、旅行先のテディベアミュージアムというところで買ったものです☺️💡
    クレイケーキは、土台に紙粘土貼って装飾するだけです😌💕なので、食べられません😭💦
    材料は全て100均で揃います💕

• 7月28日