※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちまる🔰
妊娠・出産

生理予定日から7日目で生理が来ず、妊娠初期症状が出ているか不安。妊娠検査薬を使って検査した方が良いでしょうか。

生理予定日から7日目ですが生理が来てません。
予定日前から軽い頭痛、身体が火照って熱くなったりしてました。天気が悪く、雨に濡れた日があった次の日の朝、喉痛いのは風邪かなーなんて思っていました。いつもは平熱35度台ですが、3日ぐらい前にはかったら36.6~37度行ったり来たりしてます。
今2回測ったら36.1と36.6で下がってました。
最近は出勤前なのに居眠りすることが多々ありました。胸も張って痛いです。(´Д⊂ヽお腹も(生理なる前のような)モヤモヤ感があります。昨日はお腹を下してバスを途中下車しました。(これはバスのエアコンで身体を冷やしてしまったからかもしれません笑)妊娠初期症状で調べたら、当てはまったりすることがあるので、明日にでも妊娠検査薬買って調べてみたほうが良いでしょうか。
また、妊娠検査薬使うときの注意などがあったら教えていただきたいです。

コメント

senamama

紙コップあるとやりやすいですよ🌱😊

• ゆちまる🔰

ゆちまる🔰

ありがとうございます!(;_;)紙コップ買ってやってみます!!

• 7月27日
ひよこ🐤

1週間遅れてるなら調べた方がよさげですね!
それだけ遅れていて、初期症状のようなものが出ているなら検査薬の使い方をしっかり守ってやれば何時にやっても結果は出るはずです!

• ゆちまる🔰

ゆちまる🔰

やっぱりそうですね(*´ー`*)明日買って調べてみます!ありがとうございます!

• 7月27日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

妊娠してますように⸜❤︎⸝‍

• 7月27日
  • ゆちまる🔰

ゆちまる🔰

先程妊娠検査薬使ってみました!薄い線ですが、これは妊娠してるのでしょうか。もう一本あるので三日後か一週間後ぐらいにもう一度ためしてみようと思ってますが、病院にも早めに行ったほうが良いのでしょうか。。

• 7月28日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

はっきり出てますね!
    確実なのは数日後に調べてみるといいですが、ここまではっきり出てると妊娠してると思いますよ!
    おめでとうございます⸜❤︎⸝‍

• 7月29日