※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

21:30~22:00に腹痛と腰痛がありましたが、今は症状がなく若干お腹が痛む。前駆陣痛か不安に思っています。

21:30~22:00頃まで腹痛腰痛がありました。
数分の感覚で、お腹を下した時のような腹痛と
腰(背中?)の痛みでした。息が上がるくらいです。
波があったので、お腹壊したのかなー
と思ったのですが、今は何ともありません🙄
若干お腹が痛むような気はします。
便意もないです。
なんだったんだろう…🙄
前駆陣痛ってこんなんじゃないですよね?

コメント

れっさー

お腹を下したような痛みはもしかしたら前駆陣痛かもしれません!
私も全然わからず目が覚めるほどの痛みになったくらいであれは前駆陣痛だったんだなって気づきました😂
赤ちゃんも少しずつ準備を始めてる感じですね♡

• みん

みん

コメントありがとうございます🌼
    もしかしたら、そうなんですね😲だとしたら…週数的に前駆陣痛にはちょっと早すぎますか?
    頻繁じゃなければ準備してるんだなー😊くらいの気持ちで居て良いのでしょうか🤔
    eriさんは何週くらいで経験されました?また、受診はされましたか?
    色々聞いてごめんなさい😂

• 7月27日
  • れっさー

れっさー

ちゃんと記録してなかったのであんまり覚えてないんですけど(^^;)たしか妊娠後期入った頃くらいからたまーに感じてました!
    前駆陣痛は不規則ですし頻繁じゃなければゆったーり構えてても大丈夫だと思います(^^)あとは出血がないかとかだけ気にしていれば!
    なので受診はしてないです😅次の検診の時に伝えてみてください(^^)

• 7月28日
  • みん

みん

ママリで検索もかけてみましたが、
    後期突入したらすぐにある人もいるんですね💡
    eriさんも同じくらいとのこと、安心しました✨
    身体の変化に気付けるように気を付けながら過ごしたいと思います🌼
    ありがとうございました🤗

• 7月28日