※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anz
お出かけ

東京都の吉祥寺の井の頭公園によくいきます。はずれにある三角公園の小…

東京都の吉祥寺の井の頭公園によくいきます。
はずれにある三角公園の小川がとても雰囲気がよく、1年通してよく散歩にいきます。

小川では子供達がよく遊んでいるのを見ますが
どうみても水が汚いと思うのです。

あの水は、上流のボート池とつながっているのでしょうか?

みんな遊んでいますが、2才の子供を遊ばせるのには抵抗があるのですが、考えすぎですかね?

来週友人と遊ぶ予定なんですが、入れようか入れまいか悩みます。
特にご近所の方や行かれた方のご意見お伺いしたいです😭

ご近所でない方は、2才児を水質に不安がある川で遊ばせるかどうかお答え頂けると嬉しいです。
口に水が跳ねないような浅い所でだけ、遊ぼうかと思っています...

息子は砂利が大好きなので、川底の砂利に喜びそうです...。

コメント

まーまり

以前近くに住んでました(^ ^)
少なからず、繋がってると思います。

私も抵抗ありです💦
私ならやらせません😅
体のバランス的にまだまだ微妙なので、転んで水飲んじゃった!とかってなったら不安です。

  • anz

    anz

    ありがとうございます😢

    いつも何事も気にしすぎな性格なので、また考えすぎかと思ってたので嬉しいです😭

    やはり汚いですよね?
    水質管理なんてされてないですよね💦

    • 7月28日
  • まーまり

    まーまり

    キレイではないですよね💦
    井の頭の池は水中生物もたくさんいますし、、、人体に影響がないようには作られてないと思います😅😥

    • 7月28日