※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
雑談・つぶやき

みなさん、旦那さんのこと好きですか?😂長くいると好きとかもうないし、…

みなさん、旦那さんのこと好きですか?😂

長くいると好きとかもうないし、当たり前の存在になってます笑笑
嫌いなわけではなく、感謝しています。

しかし…
イラっとしてクソ旦那!とか思ってる時もあるし、旦那がキンプリの平野紫耀だったらなーとかテレビ見ながらアホみたいなこと考えてます😂😂

いつまでも仲良しな夫婦が眩しいっす😂⭐️

それにしてもキンプリ可愛すぎる😍

コメント

はじめてのママリ🔰

好きですよー!!
いつまでも「可愛い」とか「好きだよ」って言ってくれて嬉しいです😊❤️
旦那が平野紫耀くんだったら…なんて思うときももちろんありますが!美しい平野くんと私が釣り合わなさすぎて隣歩けません😂笑

当たり前の存在で好きとかはなくなってしまったけど、感謝している。好きの気持ちはないかもしれませんが、感謝していると旦那さんに対してハッキリと思えるなんて素敵です。きっと家族愛になってるんですよね、充分素敵な関係性だと思いますよ😊✨

• ぴー

ぴー

素敵な言葉かけてくれる旦那さんですね💓💓うちはそれはないですー😂😂

平野くんは若過ぎるので犯罪になりそうですw

ちょっとうるっとする言葉かけていただいてありがとうございます😭💕このままいい関係でいたいです😊

• 7月27日
ハナ

好きですが、子ども産まれてから「同士」という感覚になりました😂
大事なもの(娘)を一緒に守っていこうぜ!みたいな…うまく言えないし、向こうはどう思ってるかわからないのですが🤣
平野紫耀くん、可愛いけどわたしには若すぎます!笑
中村倫也だったらなー😍笑

• ぴー

ぴー

分かります!同士ですね☺️⭐️

私はアラサーなので、犯罪ですよ😂💦妄想だけで留めておきます😂💕

中村さん、素敵ですよね😍🍀

• 7月27日
ママリ

大好きです❤️😍
しかし私の主人への愛が主人の私への愛を軽く凌駕している気がします。

ゴメス

もう好きとかないですね〜
もちろん嫌いでもないですけど、娘が産まれた時からお互いパートナーになってしまいました😅
いつも間に娘がいるので、次に手を繋ぐのも何十年後のことやら…

まーぶるちょこ

大好きですよー😊💕
全然かっこよくないですけど、私のことを1番に好きでいてくれます💓
一緒にいると安心感もあります!

もちろんイケメンだったら嬉しいですけどね〜😂
私は山崎育三郎がタイプです😍笑

てんどん

ドキドキなのキュンなのはありませんが好きなんだと思います☺️
ムカつくときもありますが(笑)
隣にゴロゴロしてると落ち着くというか、
やっぱり旦那がいると安心します。
あと娘を一緒に見てるとき、
幸せだなーと自然に思います。
感謝の気持ちって大事ですよね☺️
十分素敵な夫婦だと思います✨
キンプリ可愛いですよね😆
私は永瀨廉くんが好きです😍

megumilk

好きとか嫌いとかないけど…
普通にムカつく時あるけど…
人の事デブ、ブスって言うけど…
仲良しするなら旦那以外考えられないなぁ➰😅💦
社内不倫している人の気持ちが考えられず、自分が他の人と(会社の人含め)そう言う想像しただけで吐きそうになる➰😖💧💨
好き嫌いよりも身体の付き合いが出来るか出来ないかで考えてしまうあたし➰😁