ともとも
眠気も吐き気もその人によるので、妊娠初期症状かどうかは判断が難しいところです。
私の場合…生理前にいつもあるはずの軽い吐き気も眠気も、逆に全くなかったんです😅やたらと体調いいなと…でも来るはずのものが来ない…(°▽°)⁇
結果妊娠している事が分かり…症状も体調も人それぞれなんだと感じました😌
ともとも
眠気も吐き気もその人によるので、妊娠初期症状かどうかは判断が難しいところです。
私の場合…生理前にいつもあるはずの軽い吐き気も眠気も、逆に全くなかったんです😅やたらと体調いいなと…でも来るはずのものが来ない…(°▽°)⁇
結果妊娠している事が分かり…症状も体調も人それぞれなんだと感じました😌
「妊活」に関する質問
妊活 排卵検査薬 基礎体温 全て初心者です! ママリやネットを見ていっぱい勉強しました! 勉強したことをまとめると… ☑️基礎体温つける ☑️排卵付近に排卵検査薬を使う 陰性→陽性になるまで続ける→ 陽性→その日か…
初めての質問です。 現在2人目妊活中です。 1年前ぐらいから妊活し始めたものの、2回続けて初期流産をし、なかなかうまく進みません。 不育症の検査(血液検査)もしましたが、結果は異常なしで、流産の原因は不明です。 …
みなさん胚移植した後にフライング検査しましたか?🥺 7日に判定なんですがフライングしようかしないか迷ってます🥺!! ちなみに25日の11時ごろに胚移植をしたんですが、早くていつから反応が出ると思いますか?🥺🧚
妊活人気の質問ランキング
コメント