※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

義母からの言葉や態度に限界を感じ、関わりたくないと悩んでいます。夫も対応に困っています。関係を続けるべきか悩んでいます。

妊娠した時、「お金ないんだから下ろせ」と義母に言われました。

私は産まれても会わせないと言っていました。
旦那を通して謝ってきたので、産まれてから何度か会わせていましたが、昨日、
「子供作るなって言ったのに勝手に作ったし!」
「私は反対してたのに勝手に産んだ」と言われました。

もう関わりたくありません。
子離れできてなくて、何かしら理由をつけて怒っては、
私は怒ってる 話があるから帰ってこいと言います。

旦那も呆れていてめんどくさいと言いながらも、
エスカレートするからといつも対応しては、
言いなりになっています。
最近は私はお金ないからお金出せと言ってきて、
ぶちギレました。
旦那はわかったからと言います。

もう限界です。今後関わらなくてもいいでしょうか…?

コメント

ねこ

いいです!
そんなやついらない!!!!

りん

一生関わらなくていいですよ!