※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま(19)
妊娠・出産

お腹が痛くて不安です。前駆陣痛から本陣痛につながることがあるでしょうか。

5時ぐらいにお腹がなんか痛いな〜って感じしてて、一応時間測ってたんですけど、1分以上痛いのが続いたり秒でなおったり、次の痛みまで30分こなかったりで、痛みがこなくなったんでご飯食べてたらまた痛みがきて、さっきと同じように1分痛み続いて次の痛みがくるまですぐきたりしばらくこなかったりなんですけど、前駆陣痛ってやつですかね?😭前駆陣痛から陣痛に繋がることもあるんですか??💧

コメント

deleted user

時間バラバラだと前駆ですね!私は午前中から前駆きてその日の夜に産まれたのでもしかしたらもうすぐかもしれませんね❤❤

  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    そうなんですね😳
    怖さもあるけど楽しみも大きいです💓

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間隔も測れるなら測ってて下さいね(^^)❤頑張って下さい😍

    • 7月27日
  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    そうしてみます😌
    ありがとうございます☺️🌷

    • 7月27日
deleted user

前駆陣痛だと思いますが!週数も週数なのでそのまま時間はかってていいと思います

  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    そうしてみます😣
    陣痛って、痛いのが続く時間1分ぐらいですよね?💧

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1分つづきますね(*^^*)

    • 7月27日
  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    それが1分より長かったり秒で終わるのはまだ前駆陣痛ですよね?😣💧質問ばかりすいません。。。

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそう認識してます(*^^*)

    結構痛いと怖いですよね( ´⚰︎` )

    • 7月27日
  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    分かりました😣

    こわいです 😅でもはやく産まれてほしいです☺️

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっとであえますね♥

    陣痛きても焦らず、痛い時こそしっかり呼吸してあげてくださいね♥

    私がソワソワしてきました!!(笑)

    • 7月27日
  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    ありがとうございます☺️💭💓
    そう言ってもらえると嬉しいです〜 💛

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若いママなのかな??

    私も19歳で長男を産んでるのでなんか勝手に親近感湧いてしまってます笑笑(*ˊᗜˋ*)♡

    • 7月27日
  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    19歳です 😊
    そうなんですね !!😳
    こんな素敵な先輩ママさんとお話できてほんと嬉しいです💓

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私かなりの安産体質なので、私の安産パワーをおすそ分けします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    お産ファイトー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    • 7月27日
  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    これで間違えなく安産です🥰😍
    ありがとうございます💓
    育児と出産頑張ってくださいね☺️

    • 7月27日
deleted user

前駆ですね!
動くと本陣痛に繋がるかも?しれません。
でも私は1人目、1.2週間は前駆ありました💧結局予定日過ぎての出産です。

今回はもう既に前駆あります。

本陣痛に繋がらない事もあるし、繋がる事もあります。

  • りぃまま(19)

    りぃまま(19)

    そうなんですね😅
    一応時間測っててみます💭

    とーりさんも出産頑張ってくださいね🌷

    • 7月27日