※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

ピル飲み終わっても生理が来ない場合、採卵周期が心配です。妊娠は考えにくいですか?焦っています。

ピル飲み終わっても生理が来ないのですが何が考えられますか?妊娠はしていません。

次の生理が来たら採卵周期なのでソワソワしています。生理が来ないと採卵の予定もどんどん後になってしまい、お盆と被ったら困るので焦っています😭

コメント

まるこ

ピルを飲み終えてからリズムを取り戻すのにかかる時間は人それぞれです💦
すぐ戻る方もいれば、数ヶ月かかる方もいらっしゃるようですよ😭

• なあ

なあ

コメントありがとうございます🙏🏻
    採卵準備の為の服用なので、ピルは今月限定なんです!
    飲み終えて2-3日で生理くると言われていたのですが、人によるんでしょうか💦

• 7月27日
  • まるこ

まるこ

日数は人によると思いますよ💦身体の中のピル成分が全部抜け切ってからなので、それにもよるかと思います💦

• 7月28日
  • なあ

なあ

生理来ました😣!
    ありがとうございます🙏🏻💦

• 7月28日
  • まるこ

まるこ

良かったです😊🎉体内の成分が入れ替わるのに時間かかっただけかもしれませんね✨

採卵頑張ってください💕

• 7月28日
ままり

ピルの種類にもよりますよ😃!
低用量であれば生理くるのに時間かかる体質かもしれません😊

• なあ

なあ

6日経ってようやく生理きました😣ありがとうございます🙏🏻💦

• 7月28日