※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんʕ•͡ω•ʔ
ココロ・悩み

妊活中で、昨日は検査薬で陰性だったが、今日は薄い線が出た。蒸発線か、トイレが近くなり下腹部に痛み。どうしたらいいでしょうか?

只今妊活中です。昨日、妊娠検査薬使ったら何も出なかったんですが、今日昼に使ってみたら、とても薄い線が出てました。これは、蒸発線になるのでしょうか?あと、トイレが近くなりました。下腹部にチクチクとした痛みが出てきました。回答よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

deleted user

蒸発線にも見えますし…
写メだとわかりにくいですね(ノД`ll)

  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ


    回答ありがとうございますm(__)m
    そうですよね(T_T)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何日か後濃くなることを祈っています(๑′ฅฅ‵๑)♡

    • 3月30日
  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ


    ありがとうございます(T_T)
    後日調べてみます(*^^*)

    • 3月30日
ちぃたろん

うーん、わたしも蒸発線にも見えます。
ですがトイレ近いのと下腹部のチクチクは私もなりました✨
その時検査薬したけど蒸発線どころか真っ白な陰性でガッカリ(*´・ω・*)
でも3日後に今度は熱っぽくなり再度検査したら薄ーく陽性が出ましたよ✨

  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ


    蒸発線にも見えますよね(;´д`)
    生理のチクチクかとも思ったりしてるんですが、よくわからなくて…基礎体温は、36,77でした。3日後またやってみた方がいいですよね(T_T)

    • 3月29日
  • ちぃたろん

    ちぃたろん

    すごく分かります!!私もこれは生理痛なんではないかとも思ったりしました、あとは足の付け根が痛かったりもしました!

    少し体温高めですね✨
    生理予定日はいつですか??
    あーちゃんさんのお腹に小さい命が宿ってますように♡

    • 3月29日
  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ


    そうなのですか?!足の付け根は、痛みは、ないと思います。3月26日は、36,87℃で、27日は、36,91℃で、28日は、36,77℃でした(^^)
    生理は、いつも20日は、くるのですが来なくて、チクチクがずっと続いてます(T_T)

    • 3月29日
はるたま02190219

私もそんな感じでした!

でも、だんだん濃く線が出て妊娠してましたよー😄

  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ


    そうなんですか?昨日したら、蒸発線もなにも出なかったのですが、わからなくて(;´д`)

    もしかしたら着床してきてるのでしょうか?

    • 3月29日
  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    検査薬に陽性の時点で着床はしている状態ですよ😄

    私も生理後5日くらいだったのに、あまりにも線が薄かったので半信半疑でしたが、妊娠が確定して予定日を教えてもらった時に1週間くらい排卵がずれていたことが分かりました!

    妊娠してるといいですね❤️

    • 3月29日
  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ


    そうなんですか?!
    これは、陽性かは、微妙な所ですが、着床前なのか、生理前?なのかわからないんですが、またやってみます(>_<)

    また、3日後くらいあけてしてみることにします(T_T)

    ありがとうございます(T_T)

    • 3月29日
ymt1220

窓部分の写メが遠くて見えにくいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
朝一の尿が一番出やすいとされてるので
朝一に試してみては?

  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ


    写真では、見にくくて、肉眼だと、うっすらある感じなんです。
    朝するといいのですね☆
    やってみますm(__)m

    • 3月29日
まめまめ

生理予定日いつですか?
生理予定日以降にやった方がいいと思いますが。

  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ


    20日です(>_<)

    • 3月29日
みかん

5日後くらいにしてみてください(^^!
私はその薄さで、
5日後にしたら
クッキリでましたよ!

  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ


    わかりました(*^^*)また、後日やってみます、ありがとうございますm(__)m

    • 3月29日
deleted user

生理予定日が20日ですか?
もう1週間以上遅れてるのでくっきり出るはずなので、
蒸発線か大幅に排卵が遅れたか、、ですね💦💦
これから濃くなりますように♡

  • あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    あーちゃんʕ•͡ω•ʔ

    はい、そうです(>_<)
    遅れてるだけなのかわからないですが、もしかしたら蒸発線かもですよね(T_T)

    後日やってみますm(__)m

    • 3月29日