※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
子育て・グッズ

夫が子供を見ている間に子供が紙を食べてしまい、心配しています。夫は子供を見ているふりをしてゲームをしており、不満を感じています。子育てと家事を1人でこなすのは大変だと感じています。

さっき夫に離乳食作るから子供見ておいてね!って言って離乳食作りをしてたら子供の変な感じにむせる声が聞こえて来て、え?!って思って戻ったらどこかの棚にしまってあった紙を食べてました。
ホント5分も目を離して無いくらいです

その後口の中を見ましたが何もありませんでした。
飲み込んでしまったんでしょうが普通にしばらくして離乳食をあげてもどうもないですし大丈夫でしょうか?




夫はむせてる子供がいるにもかかわらず子供に背を向けてゲームをしてました。
さすがにキレましたがその最中までもスマホゲームをされました。むかつく
今眠いとか言ってふて寝されました
夫がいてもいなくても1人育児1人家事ですね
ほんと最悪です

コメント

みー

旦那さん最悪ですね💦
人の旦那様にごめんなさい💦
7ヶ月の女の子なんて絶対可愛いのに🥺
大丈夫であること、にょんさんが楽しい毎日過ごせること願ってます🥺

まめ

もうそんなことが一度でもあると安心して預けられないですよね!

私も内容は別ですが、
はっ? ありえないだろって思うことがあってからは、主人ひとりに見させたり、お留守番などはいっさいさせてないです。

deleted user

同じ経験あります!それ以来、旦那一人で娘を見ててもらうことはしてません😑紙なら、そのうち便で出てくると思います。正直、いても見てててくれないなら出かけててくれた方がマシです。

にょん

夫がいる時の方がむしろ危なくて仕方ないです
ティッシュやお菓子の箱、紙類全部下に置くんです
前までは服の値札についてるタッグピンまで下に落ちてました
昨日も私がお風呂洗ってる時にチップスターの箱を食べてました(夫は同じ部屋でゲームしながら寝てた)
どんだけキレてもその時謝るだけで直りません。