※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠タイミングについて相談です。生理周期が不規則で、6月3日と6月9日の外出しでの妊娠可能性を知りたいです。エコー写真からの週数に疑問があります。

妊娠についでです。
妊娠ではない?タイミングで子供を授かりました。
最終月経が5月25日~30日
6月3日に中だし2回しました。
そのあとは6月9日に外出しをしています。

自分は生理周期が遅く、だいたい生理は遅れてきます。不順もあるのですが、毎月アプリでチェックしている排卵日予定は6月15日でした。
(基礎体温などは測っていませんでした)
となると9日の外だしの時に出来た事になるのでしょうか?
6月3日と6月9日どちらの可能性の方が高いと思いますか?

7月23日に病院に行ったエコー写真では8w4dと書いてあって16.7mm、今日で9w1dです!
妊娠が分かり初めての病院で言われた計算ですと週数は9w0dです!

コメント

ぽちたま

6/9のほうが可能性高いと思います。

わたしも同じようなタイミングで外出し(しかも1回)で妊娠しました😅

外だしでも妊娠するので9日だと思いますよ👶

𝓡.

9 かなと思いました ( ◜௰◝ ) 𓂂𓏸

わたしも排卵日でもないはずの
避妊の仲良しで1回で授かりました 𓅫

計算より2w遅れてます ( ´・֊・` )

あーちゃん

ぽちたまさん、
ななかさん、
Rさん、
回答ありがとうございます!

今までも基礎体温や排卵日は測っていなかったのですが、外だしで出来たことがなかったので、気になりました!

中だしは初めてだったので、その後に子宝神社に行ったりしたので、そこで授かった子だったら良いなぁと( ˊᵕˋ ;)
気になり質問させて頂きました!

病院では一応排卵日は6月7日頃と言われたので排卵日がちょっと遅れてってゆう可能性の方が高そうですかね?

𝓡.

わたしも基礎体温測ったりは
経験がないですが 、今回は
少し遅れたんだと思います ( ◜௰◝ )