※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

同じ月齢の方で、暑い時期のお散歩のタイミングについて相談です。18時過ぎから20分程度、ベビーカーで近所を散歩しています。

同じ月齢の方で、毎日お散歩しますか??この時期暑いので何時くらいにしますか??😣あたしは暑いので18時過ぎてからベビーカーで近所を20分くらい散歩してます💦

コメント

さくら

ほんと暑くて外出られないですよね😢毎日お散歩してないです!近くのドラッグストアに朝9時頃に行くかコンビニに行くかです😂夕方だったら6時すぎてからベビーカーで少し散歩です😊あまり外行けないのでちょこちょこベランダに出たりはしてます😊

• ★

一日中エアコンつけないと家にもいられないほど暑くて💦でもずっと家の中にいるのも良くないし、ベビーカー好きで外の景色を見ていつも機嫌いいので出来ればお散歩行きたいけど暑いし蚊も蜂もいるしで😩😩朝か夕方になりますよね😣❤️

• 7月27日
ちぃーまま

暑くてお散歩してないです😂
ベランダに出て少し、
日を浴びるようにしてます!

• ★

ベランダで日を浴びるいいですね😊お散歩連れて行きたいけど暑くて💦

• 7月27日
ma

明日で3ヶ月です🙌🏻
雨の日以外は午前中9時頃に買い物ついでにベビーカーでお散歩してます☺️💕
背中部分の保冷剤かかせないです😭

• ★

明日3ヶ月おめでとうございます😊❗️朝の方が生活リズム作れていいですよね😣保冷剤入れられるひんやりマット買いました🥺

• 7月27日