※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ママリでよくホットヨガは良いと見かけます。実際、妊活にいいですか?

ママリでよくホットヨガは良いと見かけます。実際、妊活にいいですか?

コメント

ホットヨガは血流が良くなるので 冷え性の方や血の巡りが悪い人にはオススメみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりの冷え性です。この夏から、ホットヨガを始めてみようと思います。

• 7月28日
♡🐰

妊娠する直前まで趣味で通っていましたが
いいと思います!❁
かなりの冷え性でしたが
通ってた時期は
冬でもポカポカしてましたし
すぐ妊娠できました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬でもポカポカはすごいですね。
    かなりの冷え性なので、ホットヨガを始めてみようと思います。

• 7月28日
まな

実際1人目妊娠したとき、ヨガやめてすぐくらいで、ヨガの効果は実感してます😊半身浴とか、ウォーキングしてました!
今はどれもしてません😂だからか、2人目妊活に8ヶ月目に入りました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットヨガの効果は絶大ですね。この夏から始めてみようと思います。

• 7月28日
れちゃん

妊娠前ホットヨガに通っていました。
旦那とは付き合って11年、結婚4年目でしたがなかなか授かることができず諦めてましたが、通い始めて1年で急に妊娠!
妊娠中はマタニティヨガも通い最近予定日に安産で出産できました☆
たまたまかもしれませんが通ってて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産、おめでとうございます。
    ホットヨガの効果はすごいですね。
    妊娠中も、マタニティヨガをされていたんですね。安産で、出産されて、ヨガは、結構な効果があるんですね。

• 9月17日