※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ。
雑談・つぶやき

はぁ〜〜〜💭1人でいると無性に悲しくなってふと泣いてしまうことがあり…

はぁ〜〜〜💭
1人でいると無性に悲しくなって
ふと泣いてしまうことがあります😞

旦那は風邪をひいてしまい
つわりなのに私に移すと悪いからって事で
実家に帰っています😂
ありがたいのですが、本当に寂しくて(笑)

皆さん家に1人でいる時何されてますか?
YouTubeも飽きてきました(笑)

コメント

rin2

私もです(泣)
7週の時に旦那さんインフルエンザで丸8日実家に隔離でした。移るのだめだから必要なこととは分かっているけど、つわりでしんどい時にひとりで心細いですよね(>_<)
私も動画や録画やテレビ、本を見てしのぎました。後は吐いて寝てなので他にすることもなく耐えました。
早く治って帰ってきてくれるといいですね。

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    治ったらすぐ戻るからねって行ってから
    2週間経ちました(´°ω°`)
    早く良くなって戻ってきてほしいです(;_;)

    • 3月29日