※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
子育て・グッズ

さいたまスーパーアリーナでのおかあさんといっしょスペシャルステージ2019に参加予定です。駐車場やグッズの混雑状況、歌の予想を教えてください。

来月さいたまスーパーアリーナで行われる、おかあさんといっしょスペシャルステージ2019に参加します。
行ったことのある方、駐車場の混雑具合やグッズの販売の様子を教えてください😊
また、これ歌うんじゃないかな?という予想があったら教えてください✨

コメント

はちゃまま

駐車場は朝早い方がいいですよ~
グッズは並びますが、何を買うのかを決めておくと楽です。たしか、中に入ってからも買えたので無理に外で買わなくてもいいかも。

• ロールパンナ

ロールパンナ

お返事遅くなりました!ありがとうございます😊
    やはり駐車場は混みますよね💦朝イチの回なのでなるべく早めに着くように行きたいと思います。
    グッズ中でも売ってるんですね!この暑さなので中狙いでいこうと思います〜!

• 7月29日