※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子が熱を出すことが多く、元気な状態で39度台の熱が出ることがあります。鼻水は出ていますが他に症状はなく、公園で日焼けしたこともあります。同じような経験をされた方いますか?

1歳10ヶ月の男の子です。よく熱を出します。
今週は2回目です。朝か夜39度台出て昼間には下がります。39度出てもとても元気です。普段と変わりません。
昨日は暑かったので公園行って日焼けして暑気かな?とも思ったり……
確かに鼻水は出てますがずっとです。それ以外は症状はありません。
今週は2回目ですがそれ以外にもちょくちょく39度台でます。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?
男の子は熱だしやすいから……?

コメント

うちは2人とも時々熱出します🤣✨
38-40度くらいで、ほかになにも症状ないです!
多い時は月2くらいですね🤔✨
夜出て朝には下がってたり、朝高くても昼過ぎには下がったりです!同じ感じですか??

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

同じです‼️
    上の子もそーゆうことありましたが下の子は頻度が多いです💦
    でも今日は2日連続出てるのでもしかしたら中耳炎か⁉️って疑ってます😭😭

• 7月27日
みちこ

保育園に通ってますか?
娘は4月から通いだしてから月に2回高熱を出してます😂
主にただの風邪で、手足口病や中耳炎もかかりました!
でもやっぱり男の子の方がよく熱が出ますよね💦

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

下の子は保育園に行ってないです。
    上の子も夜に高熱出て朝には平熱に戻るってことが数回ありましたが、下の子は頻度が多いです。
    夜に出て朝か昼間には平熱になりそしてとても元気なので病院行くにも行かないです💦

• 7月28日